Nicotto Town


しだれ桜❧


着せ替え20/08/10

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:73

めっちゃ悩んだけど水色に決定

浴衣を頂きましたよ^^
浴衣を着るなんて  なん十年ぶりかな~(#^.^#)

アバター
2020/08/10 22:02
ナポちゃおつかれさま^^
やっとですww

ありがとう~(=^・^=)
アバター
2020/08/10 21:59
ヒロちゃおつかれさま~ 
やっと決まったよww
こんなに迷うって思ってなかったしww
ありがとうね~♪
アバター
2020/08/10 20:38
し~ちゃん、こんばんは^^
浴衣素敵ですね^^
アバター
2020/08/10 20:36
こんばんは。しーちゃん、浴衣決まったんだね。よく似合ってるよ^^
アバター
2020/08/10 19:31
ゆきちゃおつかれさま~ 
ほんまにね~ 早いよねっ!!
うんうん ぼちぼちいこね~♪
アバター
2020/08/10 19:29
ぶっちょちゃおつかれさま^^
そやね~ 今だと 餃子パーティーだと ニャンニャンだけどね~ww
安上りですよ(=^・^=)
アバター
2020/08/10 19:10
こんばんは。
3連休終わりますね!あっという間でした^^
ぼちぼち行きましょうね~(^。^)y-.。o○
アバター
2020/08/10 18:58
連休中はお料理がんばって作ってたよ~♫ぶっちょちゃんいいお嫁さんになれるかな?酢豚もエビホタテチリソースも生ハムサラダも合格点です!しだれ桜ちゃんはどんなお料理が好きかな~(*^-^*)
アバター
2020/08/10 17:54
夏ちゃおつかれさま~
こんな暑いねんから ダラダラできるときはしようね~w
ぼちぼちいこね~♪
アバター
2020/08/10 16:44
こんにちわ♡遅くなってごめんね。。。だらだら過ごしちゃったぁ・・こんな時間(笑)
ブルーとってもお似合いだよ♡
アバター
2020/08/10 15:57
ジャッキーちゃおつかれさま~
暑い中 ありがとうね^^

うんうん ほんまに 色悩むよね~
アバター
2020/08/10 15:56
ゆたろうちゃ 暑い中いつもありがとうね~^^
アバター
2020/08/10 14:34
こんにちはー(^^♪

いつも訪問ありがとー酷暑にご注意ください( ;∀;)
市松の浴衣、お似合いじゃん
色は悩むよねー
アバター
2020/08/10 14:12
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/08/10 12:37
さくらちゃおはよ~
ありがとうね^^
まったりしててね(=^・^=)
アバター
2020/08/10 12:36
いちごちゃおはよ^^
東京めっちゃ暑そうだから
気を付けてね~ 
アバター
2020/08/10 12:35
あーちゃおはよ~
ありがとうね
高校の時吹奏楽で応援に行ったことあるけど あっつ~~い
涼しいところで応援してね~^^
アバター
2020/08/10 12:33
涼子さんありがとう~^^
近いうちに また伺いますので よろしくね~♪
アバター
2020/08/10 12:30
苺ちゃありがとうね~
メッチャ照れるやん(=^・^=)
アバター
2020/08/10 12:25
あい ありがとうね~^^
アバター
2020/08/10 12:15
おはよ~^^

浴衣とっても似合ってるよん(^^♪
アバター
2020/08/10 11:15
すてき~!
浴衣 似合っているよ!
アバター
2020/08/10 10:59
し~ちゃん、ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
浴衣、むっちゃカワ(・∀・)イイ!!似合ってるよ
甲子園高校野球交流試合、選手は暑い中プレーですが私は涼しい部屋で応援してます。
アバター
2020/08/10 10:24
おはよう~

伝言と重なってしまうけど同じ色だね~
最初は迷わずこの色に目が行ったよ。
そして次が迷う 色々な人色々な色着てるの見ると
あれもこれも欲しくなり( *´艸`)
せっかくだからもう1つと思いながら悩んでるよ!

今日も素敵なお休みになりますように♪
アバター
2020/08/10 10:04
お、浴衣似合ってるね(⌒∇⌒)
カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2020/08/10 08:31
おはよ~~^^
おお~~すてきやん^^
よかったね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.