Nicotto Town



8/10 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 3

今回は合わせて6個。ちょっと少なかった><


コロナ禍の中、夏の高校野球が始まりました。
交流戦なので、優勝校はありません。それでも「中止」から「交流戦」として
高校球児たちのために大人が頑張って開催しました。珍しくグッドジョブだと思いました。

ただ、現地での応援はできなくて、ほぼ無観客試合ではあるけれど選手たちにとっては
目指していた場所だもの。春のセンバツが中止になったので良かったのではないかと思います。

開幕戦は埼玉代表、花咲徳栄VS大分代表 大分商業の対戦。
3回で花咲徳栄が3点リード。見ている限り本来の大会だったら優勝できたかも!?
と思わせる攻撃です。

勝ったからと言って上に進める訳ではないけど、頑張って勝ってほしい!!

これから登場する高校球児たちも精一杯、甲子園を楽しんでほしいと思います。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.