Nicotto Town


るんるんの 時々日記


水の味

サラサラと流れる

 
澄み切った水 きれいな水 

見ているだけで

 心まで 洗ってくれるようだね

一口 すくって飲んでごらん

 ほら 水には 水の味があるんだよ

アバター
2021/01/25 23:10
もっと面白かったのはこれね~

でも長いから時間のあるときに見てねw

https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=fWc28DwDS94

最初は面白いと思わないけど

6分あたりから面白いw
アバター
2021/01/25 21:09
面白かったから~


https://twitter.com/GOD_KAZUKI/status/1352970796386328577
アバター
2020/08/11 21:22
我が家から一キロ位下ったところに 綺麗な清水が こんこんと湧き出るところがあります
名水です ペットボトルに汲んで帰って冷蔵庫で冷やしています この暑さ それを飲むと
生き返った感じがします
アバター
2020/08/11 19:38
す~ごく 喉が渇いている時
一番欲しい(飲みたい)のは、水だよね~ (^O^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.