Nicotto Town


焼きすいか


今度は自分が…

PCR検査2回目の時に レントゲンで前回、肺がスリガラスのように映っていたので 今回、そのための検査をしてきました 呼吸器科にかかり 血液検査やレントゲン 最後にCTかけたら 感染症ではないと すぐに呼吸器科の先生に呼ばれて CTの画像を見せられながら あなたこれよろしくないわよと 軟部組織から腫瘍が肺に転移してると言われました この病院では対応できないために すぐに国立の災害医療センターに予約を入れるから 連休が明けたらすぐに行ってと言われました


金曜日もう午後を回ってたので救急車でもダメだそうで 緊急性はあるものの休み明けに行くことになりました

先に検査したほうの呼吸器科の先生はかなりひどいと言われました 11日の検査で手術になるか抗がん剤の治療になるかまだ分かりませんが 治療方針がその時に分かるでしょう

アバター
2020/08/14 00:28
知人が、ちょうど先週 1クール目のR-CHOPを終えて休薬期間に入ったとこでした。
でもステージが進む前だったので。。。
どうか、少しでも 負担の少ない良い方法で治療されて
また お話できますように…><
祈りながら待ってます。
アバター
2020/08/10 22:57
すごく緊急性のある状態なんですね(>_<)
コロナさえなければ、もう検査も終わられてかもしれませんね。。。
先生の言葉が 気にはなりますが
治療後の 一日も早い回復を祈ってます。 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.