Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


再発か?って焦った


もう5~6年前だったかな

耳の調子が悪くなった事があってね
ずっと耳鳴りがしてて、プールとかで耳に水が入っちゃった時みたいなグァ~ンって感覚がずっと続いて
フルフェイスのヘルメットでもかぶってる時みたいに聞こえる音が籠っちゃって
高音が極端に聞こえづらい
なんて事があった
耳鼻科での診断はストレスからくる突発性難聴
耳の奥の方にあるとカタツムリみたいな形してる部分がやられちゃってるとか言われて
3ヶ月くらい通院してステロイド剤とかのんでたんだよね

でだ、今日の朝起きたら右耳に全く同じ症状
ヤベー再発しちまったのか(>_<)・・・って思ったけど
今は少し良くなって水が入った時みたいなグァ~ン感とか籠って聞こえるとかは無くなったけど
耳鳴りは続いてる

ストレスからくる・・・最近コロナの騒ぎで飲みにも出れないし
ストレス・イライラはたしかに溜まってるよな

普段は家では呑まないオイラだけど
今夜は家呑みでアルコール補充しよ
酒買ってくる




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.