Nicotto Town


ちょこころねの日記


模様替えの準備

もらったステキコーデ♪:12

ここ数日比較的住んでいるところは過ごしやすかったんですが、

他の地域の方たちはきっと暑くて大変ですよね。
しっかり水分とって過ごしてくださいね。
こちらも蒸し暑い日は大変で体冷やしたりしながら過ごしています。

今日は部屋の模様替えの準備をしていました。
どうも本や趣味のものが増えてきてそろそろ整理が必要そう。
すっきりした色のインテリアに変えて暑い日も気分よくすごせるといいな。

アバター
2020/08/11 17:07
かりんさん、
収納用具があると部屋がすっきりしそうですね。

私も今の部屋に住み始めてしばらく経つので物がだいぶ増えてきたから
そろそろ収納も考えようかな。
でもそう遠くないうちに引っ越ししようかなとも考えているので迷うところです。
アバター
2020/08/10 21:13
うちは数年前引っ越した時の段ボールがまだ残ってます。
新しい収納を買う事にしました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.