Nicotto Town


小さな恋メロディ


心理テスト 男性脳?女性脳?


御友達に教えてもらいやってみました。

積極度35%
受け身度100%
バランス度33%
堅実度100%

診断結果:男性脳4%・女性脳96%

あなたは、穏和で受け身タイプの女性脳を持っているようです。
実際に性別が女性なら、誰もを包んで癒してしまうような母性溢れる女子。
男性なら、競い争うことを嫌い皆が仲良く平和であることを望む超草食系男子。
どんなことでも許容するような穏やかな心の持ち主で、その柔軟な許容力はあなたの強さでもあります。

受け身体質ではありますが、台風のような強い嵐が訪れてもその勢いを柔らかく吸収し、足元は揺るがない。
そんなあなたは知らず知らずのうちに、周囲に癒しを与えているでしょう。

________________________

自分では男性的かと思っていたので意外でした。

気になる方はこちらでチェック

↓ ↓

https://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c107

 

 

アバター
2020/08/15 18:03
うんうん。占いだから当たってるような、当たっていないような。
現実の世界では、うまく臨機応変にたくましく生きていけてればOKですよね。(*^▽^*)
アバター
2020/08/15 17:51


あたってるようなぁ? あたってないようなぁ?

レアな 世界観では 集団活動において (仕事や 地域活動などなど)
「攻撃型で 自力で考えを実現まで運んでみせる態度で、周囲から賞賛を浴びることも多いでしょう。」・・・・・っと言うより
現実では 周りの人は 動かなくなるので パシリ扱いだねぇ

って事で 周りを指摘すると 批判を喰らうし 跳ねられ 敵をつくる →「強きをくじき弱きを助ける男らしさ」

「手を出さないよりまずやってみる、といったあなたらしい方向の決断がうまくいきそうです。」← 当ってる気がする

集団において全員の 目標、目的が はっきりしている場合 以外は 個人プレイ向きかなぁ (苦笑)
スポーツなら バレーボールやサッカーより テニスや陸上向きかな・・・やらないけど r(^^;


それでも ふぁんとむは、レアの世界で 周りを気にせず 強く生きています。
・・・ですです。
アバター
2020/08/14 13:31
>ふぁんとむさん
なんとなく私と逆の結果みたいですが・・。
当たってたでしょうか?
アバター
2020/08/14 11:16
PHANTOMの診断結果

積極度100%
受け身度25%
バランス度32%
堅実度100%

診断結果:男性脳99%・女性脳1%
あなたは、男らしさ溢れる攻撃型の男性脳を持っているようです。
実際に性別が男性なら、強力な積極性を持った超肉食系男子。
女性なら、実行力があり自分の意見を押し通すことができる、男顔負けの凄腕女子。
強きをくじき弱きを助ける男らしさ、自力で考えを実現まで運んでみせる態度で、周囲から賞賛を浴びることも多いでしょう。

また、その期待に応える逞しさも持ち合わせています。
何事についても、待機するより攻め込む、告白を受けるより告白する、手を出さないよりまずやってみる、といったあなたらしい方向の決断がうまくいきそうです。


だった。  ^^
アバター
2020/08/11 05:35
>ケリーさん
診断したら日記に書いて、是非見せてね。(*^▽^*)
アバター
2020/08/11 05:34
>ジャスミンさん
褒めてくれてありがとうm(__)m
まあ、今の時代に合っていないような気もするけど、
結構幸せに暮らしているので、家族やお友達に感謝ですね。(*^▽^*)
アバター
2020/08/11 02:16
うわー当たってるみたいね^^
私もやってみようかしら(^O^)
アバター
2020/08/10 23:57
こんばんは☆彡
ピグからのお付き合いの中で感じている事がそのままですね☆
良い意味で芯が強くて堅実で、でもチョッと天然な(失礼(≧▽≦))ところもある素敵な女性です(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.