Nicotto Town



日記


今日は昨日より暑い!昨夜観測出来なかった月と火星を観測出来ました。月に火星が最も近ずく日とか・・・。今夜は2回外へ出て観測出来た。火星はキラキラ赤く光り輝いて見えた。昔~中学生の頃にSF小説~月や火星・金星などに纏わる物語を好んで読んでいたのが懐かしく思い出される。

   ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(*>∀<)ノ

アバター
2020/08/11 09:00
おはようございます♪観測おめでとう♪
ペルセウス流星群♪天気予報がなんとも意地の悪い感じの雨マークが出てたな~(^_^;)見えるといいよね♪(^^♪

SF小説か~何だろう?SFはあまり読んだことがないから分からないな~(^_^;)
アバター
2020/08/11 07:05
ピアちゃんコンコン♬

月や火星・金星などに纏わる物語ってなんやろ・・・

(*゚ロ゚)ハッ!!

セーラームーンやろ!w٩(๑•ㅂ•)۶
アバター
2020/08/11 00:59
おお~⁉(@_@)
月と火星・・・ずっとエアコンのきいた部屋にいたので、全く気にしませんでした。((+_+))
ダメですね。(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.