Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月11日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ショップ広場 3

キラキラゲットしました。

4択 aiko

アバター
2020/08/11 06:02
〉翔さん
お疲れ様でした。今日は、ゆっくりしてくださいね。
昨日は私も原宿に行ってきました。(*^▽^*)
久しぶりにストレス発散してきて、幸せ感満杯です。
何か嫌なことがあっても、みんな許せちゃう、そんな感じ。
そういう楽しいことが、人には必要なんだなと思いました。(o^―^o)ニコ
昨日は薄い上着を着ていたのですが、うっすら日焼け。日焼けはやけどみたいなもの。
今日は、ゆっくりしたいと思います。
アバター
2020/08/11 05:55
おはようございます。
ジリジリと焼けるような暑さで
昨日は本当に
疲れました。
クマゼミの鳴き声も
それを後押ししているようです…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.