Nicotto Town



久しぶりに見た絶景☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ショップ広場 4

4択は aiko ☆


今朝は早朝ゴミ出しに行ってきました☆

ゴミが少なかったので1週間ぶりかも?
早朝のゴミ出しは空気が澄んでいて長野の山々の絶景に出会うことが
あるのですけど、
今朝も、途中まで歩いて行ったら、ダークグリーンの
山々上から下までクリアに見えてとても美しかったです^^

長野に引っ越してすでに数年経っているのですけど、
こんな景色が見れるなんて、なんて贅沢なんだろう・・

現実にこんな絶景を毎日眺めることができる
場所に住めた幸運に今朝は心から感謝しました^^

思い返してみると・・

引っ越し先を考えていた際にたまたまこちらの景色を紹介するブログに出会って

あるカメラマンが、景色に惚れて移住した、という
そのブログに出会った時は、そんな自由なことができる人は
きっと特殊な選ばれた人なのだろうなあ、と自分には縁もゆかりもない
場所で
現実化は難しい環境だったので諦めていましたが

今考えてみると、それが叶っているのが嘘のようです^^

アバター
2020/08/11 23:57
こえだ さん
クマ情報、いつもは頻繁にしないアナウンスでどこどこに出現しました、と
あるのですけど、今年は聞いてないかも?
お年寄りの行方不明情報とクマ情報はよく出ます^^;

私はみていませんがサルの目撃情報も多いらしいです^^;
アバター
2020/08/11 23:28
本当に良かったですね~^^
ブログとの出会いも、価値が高いですね!!
そういえば、長野だったと思いますが、
熊がでてきて、事件が起こっていますね。
違う場所だったらいいのですが・・。
素敵なところは、動物も居そうです♫
アバター
2020/08/11 15:11
ありがとう!^^
アバター
2020/08/11 14:35
しゅうへい さん
こんにちは!
いよいよ復活ですね^^
アバター
2020/08/11 10:48
こんにちはぁ~。
ほんとうに暑い日が続きますねぇ~。
やっと昨日PCが届いて、訪問にもお邪魔できるようになりましたぁ。
いろいろご心配、ご配慮頂いてどうもありがとうございました。
また、ポチポチ、ニコタを楽しんでいこうと思います。
これからもどうぞよろしくお願いしますねっ。
それでは熱中症にはくれぐれもお気をつけて
このお盆の休日をお過ごしくださいませっ。
どうぞ素敵な1日になりますようにっ!
それでは、また。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.