Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ショップ広場 5

ヒツジ学園→学園の右側のテントの上




ショップ広場→ニコット家具店の上



4択→「aiko」

アバター
2020/08/11 22:05
おじゃる丸さん、こんばんはー
今日は暑すぎだよね(;´Д`A
37度だったかな?
家にいたけど、家のエアコンが効かなくて29度もあったよ(>_<)
明日もお仕事ですね。
気力で頑張ってください!
アバター
2020/08/11 20:42
こんばんは^^
今日の暑さはかなりヤバかったです。
今週末は38℃予報だとか......。
明日も仕事です、頑張ります!
アバター
2020/08/11 13:15
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
キラキラフツーデーだけど2桁いったよ~\(^o^)/
熱中症に気を付けようね。

ありがとうございますm( _ _ )m
んとね~、「ひらの動物病院」に行ってるんだよ。
そこで、「腎臓病です。と言われビタミンAと粉薬を貰ってきて、来週もって言ったら別に大丈夫ですと断られた」病院なの。
「おおさき病院」は津田沼に行く途中の病院だね。
「はる動物病院」は知らないなぁ。
色々と調べてくれてありがとうございますm( _ _ )m
ノエルねぇ忙しいかな?
お話したいなぁ~~~
アバター
2020/08/11 12:52
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ普通デーだけど、合計二桁OK牧場ニャン☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、熱中症に気を付けつつ、楽しくガンバルンバ~☆彡(^_^)v

プーちゃんが心配だから、私も色々検索してみたよ!
八千代市緑が丘西に「はる動物病院」ってあるけど、遠いかな?
船橋市の習志野台に「ひらの動物病院」ってのもあるよ!
船橋市の前原東に「おおさき動物病院」ってのもあるよ!
上記3つの病院は評判が結構良いみたいよ。
総合評価5点の内の4点以上のとこで、鳥(インコ)も診てくれるって!
負けずにめげずにしょげずに凹まずにファイティ~ン☆彡ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.