Nicotto Town



本当に暑い


電線に燕がとまってこっちを覗いてる。


このノートPCも凄く熱くなってる・・・大丈夫なのか?

見事に雲も出て無い程の快晴だ。

で、微妙に強風が吹くので閉じこもりと思ってた朝・・・

ぬいぐるみを洗って干した。

布団は昨日干したので今日は風もあることだしパス。


訴状を俺なりの完成を見たので午後に提出して来ようと思う。

裁判所に電話をして確認。

休みはカレンダー通り。

時間は8:30~17:00.

出来ればお昼時間で12:15~13:00を外して欲しい。

俺の請求額が170万なので14000円分の印紙と郵便切手を6000円分買って行く。

裁判所では売り場が無いのでどこかで買って行くことになる。

郵便切手は500円×8枚、100円×10枚、84円×5枚、50円×4枚、20円×10枚、10円×10枚、5円×10枚、2円×10枚、1円×10枚を買って行く。

結構、細かくいるんだなと思った。

どうせなら裁判セットで売ってると便利なのにね。

まぁ、そんなに需要は無いかw

一発合格しないかもしれないんだから午前中の早い時間に行けば良かったね。

そうすれば、不備があっても今日中に対応できたかもしれないのに・・・

と、午前中ゴロゴロしていたことを反省w

12時になったら出掛けよう。

アバター
2020/08/11 22:19
本当に良い方向に行って欲しいけど・・・
あまり期待もしてないんだよね~
アバター
2020/08/11 21:18
どうだったのかなー。自力で書けたってことは弁護士?司法書士?代金を使わなくてすんだっていう、すごいよー。

一回だけ裁判所に見学にいったことがあり、たまたま裁判長の椅子に座らせてもらったり、被告人席に立たせてもらったことがあるよ。

よい方向にいくとよいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.