Nicotto Town



暑い日

毎日暑い日が続いています。コロナもですが、皆さん熱中症に気を付けてお過ごしください。水分取りましょう^^みんなで、元気に夏を乗り切りましょう、宜しくお願いします。お会いできるの楽しみにしてます♬

アバター
2020/08/12 19:48
こんばんは(^▽^)/みーちゃん(*'▽')ニコ店ご馳走様(^▽^)/(^^♪美味しかったぁー^^笑顔とお水の配達便(o^―^o)ニコ
アバター
2020/08/12 10:11
こんにちはぁ~。
「暑いねぇ~」が合言葉のようになっていますが
長い梅雨が明けたと思ったら、連日この暑さですもんねぇ~。
昨日は運転していた車の温度計が41℃を表示していました。
こちら地方では午後には雷を伴ったかなり激しめの雨が
降るかも知れません。
プランター水田のコシヒカリもいまいち気候についていけてない
そんな感じで枯れているような葉が目立ちます。

いよいよお盆を迎えますねっ。
少しでもいいことの多いお盆の休日でありますようにっ!
それでは、またです。^^
アバター
2020/08/11 20:25
こんばんは(^▽^)/ほんと暑いよねぇ(o^―^o)ニコうんうん^^そうだね^^コロナもね^^ニコ店ご馳走様(^▽^)/(^^♪美味しかったよー❤
アバター
2020/08/11 18:42
暑いですね。水分飲んでも飲んでも
のどが渇きますね。
マスクしてたら 余計に暑い。
お互い元気で過ごしましょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.