Nicotto Town


雨粒キラキラ


イベ参加アイテムのフレーム☆.。.:*・゜









◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


今回の有料イベ参加アイテムは
「夏の夜に想う淡い金魚フレーム」
というもの。

貰って来たものの……
どうもうまくコーデがまとまらず
すっかり放置状態でした(^_^;)

そこへKさんから
「幻妖昔噺 たゆたう水玉金魚」
という助っ人素材を有難くも頂くことができ
ようやくコーデに着手出来ました♫♦*゚¨

Kしあんさんありがとうございました!!!
この場を持ちまして重ねてお礼を
申し上げます❤♡



☆.。.:*・゜



はっきりした赤の金魚と
パステルカラーのヨーヨーという
私の苦手な色のジャンルをまたぐ
取り合わせのこのフレーム。

色の強い方の赤を多めに持ってくることで
なんとかまとめてみることに...。

全部金魚か全部ヨーヨーかの
どちらかだったらもっと
使いやすいんだろうなぁ…✿

皆さんはこのフレーム、
どう思われましたか???

またデザインや使い勝手などの
感想を聞かせてもらえると
嬉しいです(*´-`*)



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆








アバター
2020/08/13 17:27
>ぴよさんへ

金運振り撒く金魚のコーデ☆.。.:*・゜
気が付いたらいつも、金キラを使うコーデになってます(笑)
ピヨさんはまだこのフレームは使ってないんですね。
またもし使ってみることあったら、その時はぜひお披露目くださいな(*´-`*)♫♦*゚¨

アバター
2020/08/13 01:40
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
おおおお!綺麗な赤いオベベの金魚ちゃんだな°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°綺麗!
何より「金運」ってのがいいねえ( ̄ー ̄)ニヤリ
今回のフレームまだ取り付けてないかも?!
確かに両方ってのは((+_+))使い勝手わるいかもなあ。
わたしだったどうするだ?!
アバター
2020/08/12 16:14
>こしあんさんへ

素敵な金魚玉とってもお役立ちです!!!
ありがとぉございましたっm(-_-)m♥❤
下の方から上へとグラデのようにボリューム感が出てくれて
この金魚玉とフレームの取り合わせはとっても好相性ですね♫♦*゚
ヨーヨーがかなり色を散らしてくれる難アイテムでしたね~(^_^;)
今回はもう本当、かなり参りました(笑)
アバター
2020/08/12 02:30
お披露目ありがとうございますヾ(≧∇≦*)/
これはまた美形な金魚さん!!
倉庫で眠ってた水玉金魚がお役に立って良かったです✧

このフレーム、私は右下の水風船3色が厄介だなーと思いつつコーデしたんですが
髪と背景の色で色のイメージをグッと寄せてるの流石~~(*゚∀゚)=3
アバター
2020/08/11 20:16
>ゆずきさんへ

金魚とヨーヨーとリアではどっちも普通に
日常に混在して存在するのにコーデという限られた空間では…。
また、ゆずきさんの金魚&ヨーヨーフレームのコーデも
楽しみ~にしてますね(*´-`*)!!
アバター
2020/08/11 20:11
>紫水晶さんへ

あ。
それ、私も思いました!!
水の波紋んも微妙に雰囲気を主張してくるので
さらにハードル上げるんですよね。゚(T^T)゚。
水系は水系でもマリンブルーなんかの明るい水色にはちょっとケンカする感じだし…。
今回は背景のゴチャッと感にまぎれさせて誤魔化しました(笑)
じっくり観ると…アラがわかってしまうコーデです(´∀`;)


アバター
2020/08/11 20:02
課金参加でもらいましたが
まだコーデに使ってませんでした。

金魚検索して重ね着するとゴチャゴチャし過ぎるので
雨さんみたいなムダがないスッキリコーデを目指したいと思いました✧
アバター
2020/08/11 18:36
こんにちは( *´艸`)
私はこのフレームが欲しくてP参加したけど
・・・・・
足元に波紋があるのが、どうも他の背景と
合わせにくい><
合わせられる背景も特典にあったらよかったのに。
って思った(-_-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.