Nicotto Town



貴婦人のティータイム

画像

こんばんは~


今日も暑いですね~

暑いのに皆さん集まってくれました

ありがと~~❤

アバター
2020/08/12 11:20
ユリカちゃん こんにちは~

普段着wwwwwwwwwwww受けたw
貴婦人の条件は 心が淑女 なので(今思いついたw)
どんな格好でもいいんだよw
また待ってるね~~
アバター
2020/08/12 11:17
ふぁりちゃん こんにちは~

そうそう 嬉しくて興奮するの(小学生の遠足かっ!)
本当に久しぶりだったので嬉しかったの(´∀`*)ポッ
萬斎さんたちも生き生きしていたように思う
やっぱりお客さんに観てもらうのが一番の本望だと思うんですよね~

うちは夫のいびきが許せなくてw。。。
おやすみの「み」を言った瞬間 寝てるんだもの
それでいびきかくから余計眠れない。。。www

ふぁりちゃんも楽しみにしていることがあるんだね~
そういうことって年を経てくると余計大事になると思うので
それだけの体力の温存をしておかないと。。。って思います
3時間半座っているっていうことができないと趣味も出来なくなりますからね

嫌なことがあっても〇日に△がある!って思うと少し励みになりますねw

アバター
2020/08/12 11:08
ぴよちゃん こんにちは~

参加は自由なので謝らなくていいよw
きれいどころ。。。。w
ぴよちゃんがいたらもっと華やかだったと思うw
またのご参加お持ちしています♬
アバター
2020/08/12 11:05
凉子ちゃん こんにちは~

昨日はありがとうw
女子トーク満載だったね♬ みんなかわいかったw
ほりちゃんと会えて嬉しかったよw ありがとう
アバター
2020/08/12 09:59
昨日はありがとう^^
貴婦人の集まりなのに、普段着で参加してみました(笑)
カフェや島に訪問して、おしゃべりしかしていないのでw
ニコタ情報がいろいろ分かるので勉強になります☆彡

アバター
2020/08/12 06:13
cocoちゃん、おはよう♪
不眠は、わくわくした不眠だったのね!
私も時々あるよー。
バイクのレースとかになると、早く寝なきゃいけないのに興奮してるのか。
寝つきが悪い時があるのよね。

ただ、普段からよくあることなんだけれど。
『眠れない!眠れないよーーー。』と連発して。
主人より真っ先に寝るのが私らしいです。笑

あっ、萬斎さんのコメントで興奮しすぎてまた眠れなくなっちゃうね!汗

ニヤニヤも分かるー。
時々、顔にでちゃって、ふと我に帰って恥ずかしくなるときがあるわ。
マスクは、色々防いでくれていいよね!

ブログも嫌なことあったりするよね。
ネットは、いろんな人がいるから嫌なことに遭遇するのも多いかと思う。
私の場合、1998年頃からぼちぼちネットを始めて。
本格的に始まったのは、2000年かな?
それから今までの間に、どれだけのことが起きたか。
リアルの日常とも変わらないくらいの苦労はしてます。笑
男友達も多くいたりしたので、焼きもち?からくる嫉妬もあったしね。
結婚してるから男女関係の興味はない!っていっても。
結婚していて子供もいてちゃんとした家庭があるのに、ネットで疑似恋愛を求める人も多かったのよね。
一番すごかったのは、最初は普通に友達だったのだけれど。
私の男友達紹介した後すぐに、男友達にありもしない情報流してくれた人かな?笑
紹介した男性は、その時すでに3年とかの付き合いがあったので、私をよくしりつくしていてね。
ふぁりーぬは、そんなやつじゃないぞ!
思ったことあったら、ぐさっとくる言葉でも平気で言うやつだ!
影でこそこそは絶対嫌うから、本当にそんな話ししたのか?って問い詰めちゃったらしい。笑
友人の言葉が、嬉しいような?微妙な感じだったけれどね。
今でもちょこちょこラインしてるんだよね。
やっと彼女ができて、今は彼女に忙しいっぽいですが。笑

確かに、cocoちゃんの話すとおり。
自分に悪影響を与えそうな人は、すっぱり縁を切るのがいいですよね。
ほんと、つくづく思います。
アバター
2020/08/11 23:25
今日は野望用でお休みしちゃってごめんね<m(__)m>
むふふふふ 本当にキレイどころのティータイムだわ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2020/08/11 22:16
cocotan おこんばんは~

今日もありがとう~いつもの事ながら楽しいので
あっと言う間の1時間でた。
ホリちゃんとも会えたので嬉しかったよ。
次回も楽しみにしてるね♪
アバター
2020/08/11 21:07
ほりちゃん こんばんは~

コーデ替わってるねwすごくカワ(・∀・)イイ!!
今度も待ってるねw
アバター
2020/08/11 21:05
ケリーちゃん こんばんは

今日も楽しかったです
ありがとう
お盆が終わったらまた会えるかな?
アバター
2020/08/11 18:17
こちらこそありがとう~♡

みんな爽やかな夏コーデだったね
みなさんに会えて楽しかったです♪
アバター
2020/08/11 18:12
今日もありがとう(^O^)
ほりちゃんとも会えて楽しかったよ♫
次回も楽しみにしてるね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.