Nicotto Town



なんてことなかったな


訴状を提出してきた。


受付の窓口っていうのかな?

そこはどっかの村役場みたいなカウンターでイスがあるわけでも無く、

市役所で住民票を取るのと同じレベルの手続きだった。

とにかく受け取るだけで、これから担当が決まって裁判官が誰になるのかで動き始めるとの事だった。

どういう風に進んでいくのかな~

アバター
2020/08/12 21:32
ねぇ~
多分、こっれっきりの経験だろうからどうなるのか楽しみにするよ。
訴状っていうのも作ってみると特別なものじゃ無いとも思えるよ。
ただ、普段の生活なら通じるだろうと手を抜けそうなところが抜けないところがあるかな。
前世紀のコンピュータを相手にしてるような歯がゆさと融通の利かなさがある。
アバター
2020/08/12 07:34
なんかすごい!

なかなか書けないと思うよ。

自分でできちゃうんだねぇ
アバター
2020/08/11 23:11
どうなっていくのかなぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.