Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 8.12

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ビーチ広場1 3

今夜は13個(^ω^)





暑かったねぇ・・・(*´ω`*)
スーパー銭湯に行って来ました。
広いお風呂はいいよね。
サウナとか苦手なので、ぬる~~~い湯に浸かってまったりして来たよ。
空いてたし、洗い場で洗髪してたらマズイものに遭遇(笑)。
洗い場3個分くらい離れた所に幼稚園児くらいの♂の子が来て、タイル敷きの床面の上にオシッコをして行きました。
洗い流さずそのまま逃走?・・・マジッ
お母さんと一緒に来たようですが、トイレ我慢出来なかったんだね。
トイレは脱衣所まで行かないと利用出来ないから、お母さんは気づいて無いみたい。
私一人だけ洗い場に居たからお子ちゃま放尿しちゃったのかな?
壁になって他の人には見えない所だったしねぇ。

親は子供から目を離しちゃダメだよね。

アバター
2020/08/12 01:36
銭湯いいよねぇ。(*´ω`*)ウンウン
手足を伸ばせてのんびり・まったり♥
ぜひ、行ってみてニャ。
風呂上りは牛乳さあ♥
アバター
2020/08/12 01:07
銭湯、いいですね。

暑いし、行ってみようか迷いましたが、混んでそうでw

お風呂上がりの冷た~い飲み物とマッサージは極楽ですね><

明日辺り、行ってみようかな。^^

お子ちゃまの・・・アレはマズイですね。

湯船でなくてよかった・・・・?

不安になりますwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.