Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


8/12 『もろこし』コーデ

画像


きつね色に焼いた
もろこし
いかがっすかー?

アバター
2020/11/19 09:11
おはようございま〜す。
おかしな陽気ですよね〜!
急に寒くなったら風邪ひきそう。
それでなくてもコロナが。
アバター
2020/11/18 09:15
おはようございま〜す。
民間のロケットが人工衛星に!
いよいよ宇宙旅行も現実に?
すごい時代になりましたね〜
アバター
2020/11/17 21:34
こんばんは〜。
朝晩は暖房だけど、日中は腕まくりの陽気!
過ごしやすいけど週末からは平年並みに・・・
アバター
2020/11/16 22:09
こんばんは〜。
長メンテでした。
一日での気温差が大きいですね!
体調管理に注意です。
今週もよろしくね♪
アバター
2020/11/15 09:42
おはようございま〜す。
昼間がすごく暖かいです。
紅葉も一気に赤くなりました♪
夜のおでんが美味しかった!
アバター
2020/11/13 09:21
おはようございま〜す。
コロナは第三波ですか。
Xマスの賑わいも無さそう!
Go toどころじゃないよね。
アバター
2020/11/12 09:26
おはようございま〜す。
日向は結構暖かいです。
人混みは避けたいですね。
コロナの感染が心配だし!
アバター
2020/11/11 19:40
こんばんは〜。
朝晩は寒いけどお日様は暖かいですね♪
昨日カツ重食べちゃったから今日は手軽に日替わり定食。
アバター
2020/11/10 08:43
おはようございま〜す。
昨日ほどの風は無いけど寒い!
空気も乾燥してて風邪に注意。
コロナも増えているし。
アバター
2020/11/09 09:14
おはようございま〜す。
晴れているけど風が冷たい!
いよいよ冬型の陽気です。
ダウンベスト処分しちゃった。
アバター
2020/11/07 11:40
こんにちは〜。
気持ちよく二度寝をしていました♪
お昼を食べたらブラブラしてこよう。
天気良くて暖かだし!
アバター
2020/11/06 09:15
おはようございま〜す。
週末に目立ったイベントが無い!
何処へ行こうか考え中です。
まあお天気次第かな?
アバター
2020/11/05 09:24
おはようございま〜す。
昨日のキーマカレーはスパイス強すぎ!
最近疲れが抜けないな。
ここは栄養ドリンク?
アバター
2020/11/04 09:23
おはようございま〜す。
日向ぼっこが気持ちいい季節。
銀杏拾っている人が居た。
今日はカレーにしようかな。
アバター
2020/11/03 09:42
おはようございま〜す。
スッキリしない天気の飛び石の休日。
今ひとつ気力が出ません。
やはり甘いものかな?
アバター
2020/11/02 09:02
おはようございま〜す。
神社は七五三の準備ですね。
にぎやかになるかな?
今週もよろしくお願いしま〜す♪
アバター
2020/11/01 10:17
おはようございま〜す。
筑波山のお祭りは神事だけかな?
神社では菊祭りが始まるのか。
さてどうしようかな〜
アバター
2020/10/31 09:20
おはようございま〜す。
今日はハロウィンのマルシェ。
午後から路地裏の公園でイベント。
そして夜は満月!
アバター
2020/10/30 08:48
おはようございま〜す。
さあ今日は金曜日!
明日はハロウインのイベント♪
もちろん小規模な地域のだけどね。
アバター
2020/10/29 08:58
おはようございま〜す。
昨日はキンキの塩焼きを。
普通ランチでは食べない高級魚!
でも美味しかったです♪
アバター
2020/10/28 09:12
おはようございま〜す。
お昼はちょっと贅沢の予定♪
たまには自分にご褒美!
さて週の折返しです。
アバター
2020/10/27 08:36
おはようございま〜す。
週末のイベントで食事が偏り気味。
昨日はお刺身定食に♪
でもラーメンとかの誘惑が!
アバター
2020/10/26 20:49
こんばんは〜。
月がとっても綺麗ですが、朝晩は寒いです。
もつ煮とかおでんをテイクアウトしたいですね〜!
アバター
2020/10/25 09:01
おはようございま〜す。
昨日もまったり楽しめました。
今日も色々覗いてこよう。
美味しいものもありそう♪
アバター
2020/10/24 09:42
おはようございま〜す。
まだ少し雲があるけど晴れそう。
イベントの週末で〜す♪
さて何があるがあるかな?
アバター
2020/10/23 08:56
おはようございま〜す。
雨はひどくはならなそうです。
さて今日は金曜日♪
明日からの秋晴れを期待して!
アバター
2020/10/22 09:17
おはようございま〜す。
朝はまだ薄日が差してます。
午後には降り出すかな?
コスモスがきれいに咲いてます♪
アバター
2020/10/21 09:28
おはようございま〜す。
昨日今日と秋晴れで気持ちいい♪
昼寝したくなるよね。
紅葉はまだまだかな・・・
アバター
2020/10/20 08:55
おはようございま〜す。
秋刀魚を食べていなかった。
冷凍物でも一度くらい食べようかな。
季節の味だものね♪
アバター
2020/10/18 09:24
おはようございま〜す。
今日は昨日の分まで楽しまなきゃ!
まあ疲れきれない程度にね♪
イベントやっているし。
アバター
2020/10/17 10:32
おはようございま〜す。
一日中気温が12℃くらい。
暖房つけてぬくぬく中♪
おでんでも買ってこようかな〜!
アバター
2020/10/16 09:14
おはようございま〜す。
今日も寒いです。
明日は雨でもっと寒そう!
部屋にこもる準備しようかな(笑)
アバター
2020/10/15 09:30
おはようございま〜す。
この時期20℃に届かなくても仕方ないか。
カツ丼でも食べてパワーつけなきゃ!
アバター
2020/10/14 08:54
おはようございま〜す。
市でまたチケット出すみたい。
お得は確かだけどどうしようかな。
考え中です・・・
アバター
2020/10/13 08:58
おはようございま〜す。
週末は暖房が要るかな?
朝起きるのが嫌になりそう。
お天気も不安だしね〜!
アバター
2020/10/12 21:14
こんばんは〜。
なんかちょっと蒸し暑かったです。
明日はもう少し気温が上がるのかな?
でももう秋ですね〜!
アバター
2020/10/11 08:45
おはようございま〜す。
台風がそれて雨も止みました。
残念ながら曇り空ですが。
ちょっと出掛けてみよう♪
アバター
2020/10/10 10:57
おはようございま〜す。
さすがにストーブはまだ早い。
それでもエアコンの暖房をオン。
外は雨だしね〜。
アバター
2020/10/09 10:14
おはようございま〜す。
風雨がどのくらいになるのか。
明日はお出かけには向かいね。
それにしても寒いな〜!
アバター
2020/10/08 10:00
おはようございま〜す。
雨も困りますがこの冷え込みが!
暖房が欲しくなっちゃいます。
何という陽気だろう。
アバター
2020/10/07 09:54
おはようございま〜す。
今夜やから雨になりそうですね。
そのうえ気温も低くなりそう。
セーターの出動かな?
アバター
2020/10/06 20:01
こんばんは。
台風の進路が心配ですね!
その前に秋雨前線が活発化するのかな?
どうぞお気をつけください!
アバター
2020/10/05 10:07
おはようございま〜す。
ランチでも新米の表示が。
秋はいろいろ美味しいシーズンですね。
運動もしなきゃ!
アバター
2020/10/04 11:38
こんにちは〜。
今日は曇り空。
こちらは雨にはならなそうですが。
大きな金木犀の木に出会いました。
アバター
2020/10/03 09:41
おはようございま〜す。
いい陽気だから外歩きかな。
気分も明るくなりそうだしね。
いいことあるかな?(笑)
アバター
2020/10/02 09:26
おはようございま〜す。
気温の変化が大きいです。
風邪に気をつけなきゃね!
病院行くの怖いし(笑)
アバター
2020/10/01 09:15
おはようございま〜す。
今日は十五夜。
ススキと団子は用意しようかな。
あとは月見バーガー?(笑)
アバター
2020/09/30 09:21
おはようございま〜す。
期末の月末でパニック!
駆け足でのご挨拶です。
今月もありがとうございました♪
アバター
2020/09/29 09:25
おはようございま〜す。
やっと彼岸花が見られるように。
陽気がいいと楽ですね!
食欲も出そうだしね♪
アバター
2020/09/28 09:26
おはようございま〜す。
9月ももうすぐ終わり。
来月はいい陽気が続くといいな。
お月見できるかな?
アバター
2020/09/27 12:21
こんにちは〜。
寝過ぎて頭がぼんやり。
今日は降ら無さそうだけど曇り空。
ちょっとブラブラしようかな。
アバター
2020/09/26 09:49
おはようございま〜す。
外は雨が降ってます。
気が向いたら出かけようかな。
この気温じゃ上着が要るかな?
アバター
2020/09/25 09:25
おはようございま〜す。
この気温だと上着が要ります。
秋晴れはどこ?
鍋焼きうどんはまだやってないかな〜。
アバター
2020/09/24 09:25
おはようございま〜す。
台風の影響は無さそうです。
でもかなり肌寒いですね〜!
温かいものが飲みたいです。
アバター
2020/09/23 09:39
おはようございま〜す。
台風は少し東にそれそう。
でも秋雨前線とも影響しそうだし。
油断はできませんね〜!
アバター
2020/09/22 09:01
おはようございま〜す。
爽やかな天気になりました♪
でも明日からは雨のようです。
せめて今日は楽しもう!
アバター
2020/09/21 12:31
こんにちは〜。
すっかりダレた休日。
とりあえずお昼はカツ丼にしよう。
さてその後はどうしようかな・・・
アバター
2020/09/20 10:49
おはようございま〜す。
陽気の変わり方が急です。
風邪に注意って感じ!
みんなで新米美味しかったです♪
アバター
2020/09/19 10:40
おはようございま〜す。
今日は新米を食べる会♪
それも羽釜で炊いたご飯!
今年は最初だから今から楽しみ〜
アバター
2020/09/18 09:11
おはようございま〜す。
なんか変に蒸し暑いです。
こういう感じって疲れますね。
連休はぐったりしてるかな?
アバター
2020/09/17 09:11
おはようございま〜す。
週末からお彼岸ですね。
お墓参りに行くようかな。
でも土曜日は雨の予報だし・・・
アバター
2020/09/16 09:28
おはようございま〜す。
晴れていますが夏の朝とは違いますね!
そろそろ長袖出すようかな?
今日は生姜焼き。
アバター
2020/09/15 08:39
おはようございま〜す。
いよいよ秋めいてきました。
食欲の秋かな〜(笑)
その前に運動不足を解消しなきゃ!
アバター
2020/09/13 11:02
おはようございま〜す。
昨日はサーキットで体験走行!
普通の速度だけどヘアピンやS字は楽しかった♪
アバター
2020/09/12 09:57
おはようございま〜す。
今日はサーキットでの体験走行♪
お天気が心配だけどね。
レースするわけじゃないし。
アバター
2020/09/11 09:35
おはようございま〜す。
鬼怒川決壊から5年。
未曾有の災害だと思いました。
でも今ではあちこちで頻繁に…
アバター
2020/09/10 09:17
おはようございま〜す。
週末は楽しみだけどお天気がね!
傘マークが並んでいるし。
なかなかいい陽気には・・・
アバター
2020/09/09 09:36
おはようございま〜す。
林の木陰で昼寝したい。
まあそうも行かないけどね。
さてなんとか頑張らなくちゃ!
アバター
2020/09/08 09:42
おはようございま〜す。
今日はお天気大丈夫かな?
稲刈りもだいぶ進んでいるみたい。
もうすぐ新米の時期♪
アバター
2020/09/07 09:19
おはようございま〜す。
今朝はちょっと地震。
お天気はなんか不安定なまま。
なんとか気持ちを切り替えて!
アバター
2020/09/06 09:50
おはようございま〜す。
来週は傘マークがズラリ。
やはり台風の影響かな?
秋雨だったら泣いちゃうぞ!
アバター
2020/09/05 10:35
おはようございま〜す。
いろいろイベント中止に。
ネットイベントも悪くないけど。
テンション上がらないね。
アバター
2020/09/04 09:37
おはようございま〜す。
ワクワクのはずの金曜日。
でもなんか気分がのらない。
生姜焼きでも食べようかな!
アバター
2020/09/03 09:50
おはようございま〜す。
今日は真夏の陽気!
さすがに日は短くなってきましたが。
夏バテ解消しないよ〜!
アバター
2020/09/02 09:07
おはようございま〜す。
通り過ぎるだけで被害の出る台風9号。
そして10号はかなり危ない?
大型は進入禁止!
アバター
2020/09/01 09:45
おはようございま〜す。
さていよいよ食欲の秋かな♪
新米が待ち遠しい。
その前に少し体を動かないとね!
アバター
2020/08/31 22:59
ㄜゎゃヵㄜったん師匠☆彡

こんばんにゃ(=^‥^=)☆彡

8月もお世話になりました。
9月も楽しいニコタライフを♡



一度…
タウンで師匠に遭遇したようなんですが~~
なにせ、マイナス画面で…
超~ダッシュで イベント&キラキラのみ
もらいに行ってるもんだから…
そのときはステプさえせず~~ スマソ( 〃..)ノ でした~~

タウンは マジ怖い。。。。
トラウマは続くよ  どこまでも…です。。。


「コーデ広場」
無くなっちゃう…ってことで
(´・ω・`)ガーン!!!

師匠のイケテルコーデ
見逃しちゃうじゃんね。。。。。

なんか~  l||li▄█▀█●il||liガックシ…
アバター
2020/08/31 09:18
おはようございま〜す。
セミの声もいつの間にかツクツクボウシ。
まだ残暑はありそう。
でも季節が変わる気配が
アバター
2020/08/30 10:31
おはようございま〜す。
昨日は夜まで遊んじゃいました♪
今日も朝から暑いです!
明日に備えてのんびりかな。
アバター
2020/08/29 10:06
おはようございま〜す。
今日は夕方から縁日風のイベント♪
手作りの小規模企画だけどね。
問題は今日の暑さ!
アバター
2020/08/28 09:18
おはようございま〜す。
週末のためにスタミナを。
って運動しないから体重増加体力低下!
ちょっとヤバいな〜
アバター
2020/08/27 09:27
おはようございま〜す。
昨夜はなぜかちゃんぽんに焼売♪
ふと見かけた薬局の張り紙。
うがい薬は売り切れ!
アバター
2020/08/26 09:26
おはようございま〜す。
朝晩はわりと楽ですが暑くなりそう。
昨日は肉野菜炒め。
野菜が高くてもやしばかり!
アバター
2020/08/25 09:25
おはようございま〜す。
早くも火曜日で疲れています。
やっと普通の真夏の気温?
残暑はいつまで続くのかな〜
アバター
2020/08/24 21:13
いるいるーーヾ(≧▽≦)ノ買いまあああすっっ
うまし(●´ω`●)❤
アバター
2020/08/24 09:32
おはようございま〜す。
昨日は久しぶりの通り雨。
猛暑までは行かなくてもまだ夏ですね。
熱中症には注意かな?
アバター
2020/08/23 09:49
おはようございま〜す。
気温が落ち着いたと思ったら今日は処暑!
もう秋の気配がし始めるかな?
まずはお米♪

WHOは2022年の終息を目指している?
アバター
2020/08/22 09:41
おはようございま〜す。
秋のイベントも中止になってる。
なんだか寂しいな〜。
みんなでワイワイしたいのに!
アバター
2020/08/21 09:33
おはようございま〜す。
おやつに水羊羹が美味しかった♪
今日は何食べよう。
明日は飲みに行きたいな〜!
アバター
2020/08/20 08:13
おはようございま〜す。
涼しい所で昼寝でもしたい。
体力レベルが下がっていそうだし。
甘い物でも食べよう!
アバター
2020/08/19 22:37
こんばんは〜。
まだまだ暑いですね〜。
今日は塩味の親子丼を食べました。
不思議な感じでしたがさっぱり♪
アバター
2020/08/18 19:10
さったんさん、こんばんは♪
とうもろこしもさったんさんのおみみも、きつね色で美味しそうです^^b
アバター
2020/08/18 09:17
おはようございま〜す。
屋外に出ると襲ってくる暑さ!
いよいよ夏バテも本番?
冷しゃぶが食べたい!
アバター
2020/08/17 21:32
こんばんは〜。
長メンテのあとはとりあえずのごあいさつ巡回。
なんとかトンカツでここは乗り切ろう(笑)
アバター
2020/08/16 13:51
こんにちは♪
高速道路がガラガラみたいですね。
いつもなら帰省客で渋滞なのに。
昨日は珍しく雨でした
アバター
2020/08/16 09:10
おはようございま〜す。
暑い暑いでお盆休みも終わりです。
稲穂が垂れ始めました。
明日は長メンテだね〜。

1本下さい♪
アバター
2020/08/13 08:43
こんにちは^^
連日の猛暑にダウンしそうです。
一昨日は駅の気温計が42.9℃に。
マスクで汗ダラダラ熱中症になりそう。
アバター
2020/08/12 16:44
いい香りに誘われて参りましたw
もろこし焼きに燃えてるようで
闘志が目にみなぎってます。
アバター
2020/08/12 15:38
買いに行かなくっちゃ!!
アバター
2020/08/12 13:45
芳ばしい香りが漂ってくる気がするよ。^^

イカ焼き、タコ焼き、たい焼き・・・・♥

夏祭りの定番だねw

今年は夏祭りも無くなって、寂しい夏だけど

来年はいつもの夏に戻ってるといいね♪




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.