Nicotto Town


自我を持ったスイカ


ピンクのクジラを見た

画像

潜水艦に乗ったら謎のクソデカクラゲの上に着陸。


ピンクのくじらに出会いました。

アバター
2020/09/19 12:17
スイさん こんにちわ♬
ペット海浜公園からの瞬間移動などは、システム変更によるバグだと思います(^^;)
気が向いたら、私のアルバムでも参考にしてください。

では、また来年 ヾ(⌒∇⌒)ノ
 ☝ 冗談ですよ ♪d(´▽`)b♪

アバター
2020/09/19 10:00
> しゅぽぽさん

白鯨には出会えませんでしたね…。
昔と今と楽しみ方が変わっているんですか?
艦内も見てみたいし、しおにも乗ってみたいです!

今ペット海浜に行ったら潜水艦なくなっていました…。
夏が終わったからでしょうか。
また来年ですね、ありがとうございます。
アバター
2020/09/19 09:05
これは……? クソデカクラゲだったのかぁ……
離れ小島の第3ビーチかと思ってましたぁ (´艸`)

黒、ピンク、金のほかに、白鯨も居るんだよ L(´▽`L )♪

昔は、潜水艦で来るか、第2ビーチから泳いでくるか、だけの方法だったけど、
今は、ペット広場から潜水艦に乗っても艦内の状況が省かれたし、瞬間移動も出来る。
しかし、それはもう、直っているのかも知れないけどね(^^)

ニコ住民になった若い頃には、鯨の吹き上げる しお に乗って遊んだこともあるよo(=^‥^=)o

ニコ生活を愉しんでね (^-^*)/
アバター
2020/08/13 03:53
> Ultimateさん

やっぱりそうでしたか!
写真を撮っておいてよかったです。
アバター
2020/08/13 03:01
珍しい光景だね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.