Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


首かけ扇風機フル回転^^


さすがに暑いので


常に首かけ扇風機を身につけて

勤務してます^^笑


風力を中レベルにすると

4時間くらいで切れてしまうので

2台常備ですよ^^笑


午前中で1台目終了

午後から2台目が活躍ですね^^


そのくらいでないと

最近の夏の暑さは越えられないですね^^

アバター
2020/08/12 21:52
 あまりの暑さに、首掛け2基のファンタイプを、会社支給でみんなに配りましたが・・・
熱風が来るだけと不評です>屋外だと

 首筋に汗かいて水分があるときでもないと、あまり涼しく感じないという・・・orz
休憩のために冷房の入ってる事務所に入ってきた瞬間が一番涼しいという皮肉・・・
アバター
2020/08/12 20:40
こんばんは('ω')ノ

首掛け扇風機1台買ってみました(^^)/
涼しいですね(*´▽`*)
2台用意してるのですね!!!
そのくらい夏は酷暑(;'∀')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.