Nicotto Town



ジムに行って泳いだ・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ビーチ広場1 5

ピンク背景出た! めでたい!


泳いだけど遅かったので、1時間で1800mだった。
遅かった・・・
コロナ自粛で泳ぐのも遅くなった。
30過ぎの頃は、55分で2000mだった
どんどん遅くなってきているが、2015年に崖から少し落ちて半年コルセットをしていた時に遅くなったけど、今度はコロナでまたまた遅くなった。
老化だけでもたいへんなのに・・・

アバター
2020/08/14 04:48
みなさま:わたしは泳ぐのが遅いです。今の速度で泳いでいると、後ろの人に迷惑になるので、いつも気を遣っています。
市民プールなどで泳ぐ場合は、昼間に行くと年配の方はたいていわたしより遅いので泳げません。が、夜に行くと、壮年期の男性ばかり、今度はわたしが迷惑になるので、頑張りますが、いつも気になっています。
スポーツジムは、ろくに泳げなくて水につかってはいるが壁に張り付いているだけというレベルの人はいないので、わたしが一番遅い=迷惑なババとなります。もともと泳げるのは赤ん坊の時から毎夏海で過ごしているから、普通人は歩けるというのと同じように泳げるだけ、筋力不足のため、スポーツとしての水泳には参加できないのです。
なにしろ、昔々、50m走るのに9秒超かかった人ですから。
アバター
2020/08/13 14:58
わたしは、そんな長時間泳いだことが・・・ないです。(;^ω^)短距離ばかりです。
アバター
2020/08/13 07:49
若鮎の如く
o(*^▽^*)o~♪
アバター
2020/08/13 00:17
もしかして となりのレーンの人と 闘ってます? w







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.