Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


打ち水

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ビーチ広場1 6

二桁出ると嬉しいです^^


今日の朝は昨日より暑く
起きるなりエアコン入れましたとも^^;
暑くなる前に買出しに行き
汗をかいたのでシャワーして
そのまま洗濯を干したら
なんか天気が怪しい?
お昼過ぎ急に暗くなり突然の雷・・・・
大粒の雨が落ちてきたのでダッシュで
洗濯物をとりこんで家の開いている窓を閉めましたとも^^;
間一髪で濡れずに済みました(^O^)v
その後1時間くらいゲリラになり
上がったあとは湿度はありますが気温の低下はいうまでもなく
エアコンを入れていたら寒いのなんの^^;
打ち水ってやっぱり涼しくなるんですね^^;

今週のアイテムでアニメ浴衣って何?
と思っていたら動くからのアニメ浴衣なんですね^^;
明日露草が出るらしいので今回購入したのは綿菓子
よく見ると肩の子がつまみ食いをしていますw

アバター
2020/08/13 21:00
ありがとうございますm(__)m
アバター
2020/08/13 20:58
(。-`ω-)ふむ・・
アニメは白はあまりはっきりは見えませんね。
でもいい色です^^

ゆっくり悩んでいただいても大丈夫ですよ♪
心決まったら連絡ください(^_-)-☆
アバター
2020/08/12 23:31
>momocuryさん
全部食べられそうですw
蒸し蒸しは嫌ですね^^;

>みかんさん
自然の打ち水w
実は緑と白どっちが良いかで迷っています^^;

>琉楓さん
普通のお湿りだと涼しくならないですよねw
ちょうど位置的につまみ食いですw

>トシさん
収入がないので^^;

>onpuさん
ちょっとだけだとかえって暑くなりますよね><
アバター
2020/08/12 23:29
多少涼しくなりましたね^^;

うちはエアコン止めたら瞬時に危険レベルです・・・^^;
アバター
2020/08/12 23:21
豪雨はたいへんですけど涼しくなってよかったですね^^
うちのほうは雨はちょこっとしか降らずに
余計に蒸し暑くなりました (;´Д`)
アバター
2020/08/12 22:51
すっかりけちんぼうになりましたよねぇw 
アバター
2020/08/12 22:28
最近は暑すぎてゲリラ豪雨級で打ち水なんですねw
なんか風情がありませんよね(^^;
綿菓子つまみ食いのネコちゃん可愛い^^
アバター
2020/08/12 21:53
アニメの緑がいいかなと思うんですが・・また外してる?^^;
(外すとショックだからちょっと明日まで返事待ってみようかな(。-`ω´-)んー )
アバター
2020/08/12 21:46
打ち水っていうんですか・・それ^^;
ちょっと大掛かりな・・


は@@ 今日だったのですね。まだ見てない。
・・・で、お気に召したのありました??
アバター
2020/08/12 21:29
おおおっ、ほんとだ~っ>つまみ食い
これ、めっちゃかわいいですね~(^o^)

こちらでは、一時曇ったものの、降らなかったんですよ。おかげでムシムシのままですw
アバター
2020/08/12 21:03
>ナンシーさん
午前中の暑さは半端なかったです><
同じくエアコンを入れて隣の部屋に扇風機で冷風を送って寝ています^^

>ケイトさん
行ってらっしゃい~^^
アバター
2020/08/12 20:57
あっ新作出たのかなー見てこなくては
アバター
2020/08/12 20:57
今日は特に暑かったですね。
雷と雨が降ってきたんですか?
こちらは降らずに済んだけど最近はクーラー付けて隣の寝室で休んでいます。
寝る前にタイマーかけて休むと暑くて起きてしまい真夏は電気代節約は出来ないと覚悟しています。
明日の霞草楽しみです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.