Nicotto Town



キラキラさがし~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 10

最近また 厳しくない?

まぁコツコツいきますけどね・・・

アバター
2020/08/14 11:11
しゅうへいさんへ
暑いという挨拶が 普通になってますね。
今日も朝から暑かったです。まぁ普段よりゆっくり起きたせいもありますが
朝寝坊という お休みの朝を満喫でした。今日は お盆の集まりが
例年よりも少ないメンバーで集まります・
こんなところにもコロナの影響が・・・

準備のための 掃除も終わり後は 食事の用意を
って 買ってきたものがほとんどですけどね^^

よい1日をお過ごしください
アバター
2020/08/13 16:05
こんにちはぁ~。^^
やっぱり今日も暑いですねぇ~。
昨日は雷鳴がとどろいて激しい雨が打ち付けました。
でもその激しい雨も嬉しく感じましたよぉ~。
今、またどこからか遠雷が聞こえ始めています。
あまりの暑さで栽培されているナスなども焼けちゃっていましたね。
夏野菜カレーやスープカレーなんかも食べたいと思うんだけど
その野菜が高すぎて尻ごみしてしまいます。

こまめに水分補給をして、熱中症にはお気をつけて
お過ごし下さいませぇ~。
少しでもいいことの多いそんなお盆でありますようにっ!
それでは、またねっ。(o^ー^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.