Nicotto Town



きんぎょ4


赤→黒→金と3色のきんぎょコーデも最終日!

これらのアイテム使ったの初めてかもです。
今回はきんぎょといいますか、すくう側になってますがw
金色のおさかな、これぞ「金魚」ですね(´▽`) '`,、'`,、


お立ち寄りのみなさま。
私のサムいギャグで涼をとっていってくださいませ。キンキンのヒエヒエ

アバター
2020/09/02 16:03
こんにちは♪
ニコット神社のお守りをお届けに伺いました。
小槌も少し振って帰ります。(⌒∇⌒)
アバター
2020/08/13 14:40
室内25℃なので、とても涼しいです。(^-^;

成長した金魚の大きさ。
20㎝くらいにはなっていたと思います。
水槽も両手でヨイショッという位大きかったですし、ポンプまで買いました。(^-^;
アバター
2020/08/13 12:24
金魚といえば・・・
思い出しました!
その昔、私、金魚の池に車ごと落ちそうになりました。 (*≧m≦*)ププッ m
台風で増水してて境目がわからなくて。(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.