Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


Kitsune Beach サークル会員募集中

Kitsune Beach サークル会員募集中です。

もらったステキコーデ♪:51

Kitsune Beach サークル会員募集中

アバター
2020/08/21 00:46
々々さん、こんばんは~
是非、参加申請してください。ʕ•ܫ•ʔ 規則などは細かく決めてません。
アバター
2020/08/21 00:42
って、携帯から申請できた♪
アバター
2020/08/21 00:39
今度、PCからインした時に、申請します~♪
アバター
2020/08/14 16:54
なる~^^
メンバーが 集まると いいわね^^
応援してますね~♬♫♬
↓↓↓
アバター
2020/08/14 01:18
あんりさん、こんばんは~

対象は幅広いのですが旅行のスタイルは個人で旅行ができる方の話が聞きたいですね。

最近ではスマホ誰でも持ってますよね。今はここはどこ?と言う言葉を覚えるより Google Map が渡航先で使えることが大事、そして Google 翻訳 が有れば写真で翻訳もできるので看板やレストランのメニューの翻訳も自由自在なのです。もちろん空港で旅行者用のSIMを買う必要はあります。

「きつねじゃんぷのちょっとタイ語」では現地で空港のキャリアの売店でSIMカードを購入する話は出てきましたが詳しく説明できてないので、その辺りを深く掘り下げたいですね。

休暇中の海外で電話を取る事はまずないですし、電話番号は必要ない、LINEで十分です。日本で使っている携帯会社の海外プランや空港で借りれるWi-Fiルーターは高価なので、現地の電話会社のSIMプランならば、浮いたお金で毎日エビが食べられます。
アバター
2020/08/13 23:11
どんな方を対象に 募集されてるのかな?^^
アバター
2020/08/13 18:25
ミーティアさん、サークル活動参加されますか?

紀行文の投稿、転載、ご自身のページへのリンクでも構いませんので、人とは少し違う留学経験や旅をされた方のサークル参加は大いに歓迎です。^・ェ・^ノ ポチっとすると完了ですよ。

詳しくは https://m.nicotto.jp/user/circlesquare のページで Kitsune Beach を検索
アバター
2020/08/13 14:22
サークル始められたのですね!
よろしければ私も参加してみたいですヽ(*´∀`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.