Nicotto Town



いっぱい買いました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


おはようございます


新作たくさん買ってしまいました

くらげの背景がよかったです

小さいくらげの方もほしいなぁ。。。

くらげは好きなほうです

ちなみにマンガ「くらげ姫」も大好きで全巻持ってます

映画とドラマは原作クラッシャーだなぁとがっかりした覚えがあります

二コタで楽しみを見つけられる人は「くらげ姫」は合ってると思います

お勧めです❤

アバター
2020/08/14 08:24
ふぁりちゃん おはよ~~
えー車の中??大丈夫??
ふぁりちゃんのところは今日涼しいみたいだね

そうそうマンガはアニメ止まりがせいぜいですよ~
とくにあんな特殊な設定。。。誰が実写化を考えたんだ~ヽ(`Д´)ノプンプン
アバター
2020/08/14 08:21
ゆぴちゃん おはよ~

ゆぴちゃんに褒められると(`・∀・´)エッヘン!!っていう感じになりますw
どこが(`・∀・´)エッヘン!!なのかはわかりませんがww
ありがとう~~
アバター
2020/08/14 05:30
cocoちゃん、おはよう♪
今朝は、車で寝てお外にいます♡

確かに、どのアニメでも言えるけれど原作が一番良かったりしますね。
私は、アニメが好きなので、アニメから知ることができました。
実写化は、個性的な人物を表現するのは難しいね!

矢沢あいさんの作品、『NANA』も、実写、ナナ役とヤス役は、良かったけれど、他が!

なので実写は、別物としてみてます。
アバター
2020/08/14 02:06
ここちゃん♪
新作がとっても似合うね!
ミルキーピンクはあま~い雰囲気で激ラブリー(*/∇\*)
アバター
2020/08/13 12:00
ユリカちゃん こんにちは~

このピンクと背景その他を買ったらミニ浴衣買えなくなった;;
背景お気に入りです いつもありがとう❤

そうそうそう それが「くらげ姫」ですね~
途中長いからダレるところもありますが面白い♬
アバター
2020/08/13 11:55
べる☆ちゃん こんにちは~~

え?べる☆ちゃん好み?やった~~
3か月分まで近いかなww

「くらげ姫」すごく面白いよ!お勧めでーす
アバター
2020/08/13 11:50
ほりちゃん こんにちは~

褒めてくれて嬉しい◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
こういう色合いのピンクがだ~~い好きなのw
あの髪型はミニ浴衣にしか似合わないやと思いやめちゃったw

映画はお勧めできません。。。。
何といっても女装趣味の美少年が男にしか見えませんし。。。
マンガがおすすめです
アバター
2020/08/13 11:44
ぴるちゃん こんにちは~

たくさん買いました。。。買いすぎたというほうが正しい。。
まだ月前半なのにもうコインがありません。。。。

翠も綺麗だなぁと思いましたw
ぴるちゃんに似合いそうです❤
アバター
2020/08/13 11:40
ふぁりちゃん こんにちは~

アニメの「くらげ姫」はまぁまぁ合格点だと思うけど
実写化は難しい話だと思います
女装趣味の美少年が、誰にも気づかれず、女の子として行動するなんて。。。

マンガが一番面白いのでお勧めしますw
アバター
2020/08/13 11:36
涼子ちゃん こんにちは~

そうか短いのがあったんだw
ついこの浴衣のピンクが好みの色でキラキラしてたので
買ってしまいましたw

コーデ褒めてくれてありがとう~
今回は背景がお気に入りです❤
もうコインがない(T_T)
アバター
2020/08/13 11:33
キョンタちゃん こんにちは

くらげ。。。ww海のは嫌ですけど
水族館で大勢?でぷかぷかしてるのはいいよね
そういう動画もあるらしいよw
アバター
2020/08/13 10:48
新作買ったんだ!幻想的な感じでいいね^^
ミニ浴衣の方がここたん好きかなと思ってたけど。

海月姫、東村アキコのかな?
マンガはちょいちょい読んだ事あるかも。
彼氏?が女装してて、アパートで友達と暮らす話だったかな。
アバター
2020/08/13 10:34
おはよ~。

今回の新作、かわいいね^^
特に今日のこーではここたんによく似合ってるし私好みでもあるw
「くらげ姫」読んでみようかな♪
アバター
2020/08/13 09:37
ここたん おはよう~
新作の配色、かわいいね
私は去年迷って買わなかったウチワを買いました♪
ツインテール、見た目かわいいって思ってすぐ試着したけど
なんか似合わなかったw

「くらげ姫」読んだこと無いので、映画はもしかしたら楽しめるかな?

アバター
2020/08/13 09:23
おはようございます^^

新作沢山購入したんですね!今回の新作は可愛いですものね(^▽^)/
私はミニ丈の浴衣を迷っています。
普通の浴衣は緑にしました。
ピンクは可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/08/13 09:21
cocoちゃん、おはよう♪
今日は、スマホからだから、コーデが見れないよ。シクシク
後で、みますね。

今回の新作可愛すぎよね…。
どうしたらいいか悩みます。

アニメの『海月姫』私も好きです。
映画とドラマは、ちらっとみてやめちゃった。笑

クラゲのドレスがそのうちでてきたりして?笑
アバター
2020/08/13 09:13
cocotan おはよう~

わぁ色々お買い物出来て良かったね!
私は紺のミニを買ったけど色々見てると
ロングの方も欲しくなるよ。
ロングの浴衣のピンクがとっても似合ってるし
パープルの背景ととっても合うね!

私もまたゆっくり見てみよう!

今日も元気に過ごしてね♪
アバター
2020/08/13 07:57
海水浴場のクラゲは、怖いけど、水族館で見るクラゲは、涼やかで癒されるよねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.