Nicotto Town


しだれ桜❧


着せ替え20/08/13

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

おこしやす~~~~♪



アバター
2020/08/13 22:38
じゃんぷちゃおはよ~ 春雨サラダおいしいね~
ありがと~ お昼に簡単に作れるね^^
アバター
2020/08/13 22:23
きつねの料理情報~~~~^・ェ・^ノコン 夏の身近なタイ料理はサラダだと気づいた。特に豚のひき肉のラープと、春雨サラダのヤムウンセンはきつねお勧めなんだよ。 
アバター
2020/08/13 20:30
ぶっちょちゃ元気やね~
頂き~ ごちそうさま^^
アバター
2020/08/13 20:29
ちゃらちゃお疲れさま^^
わざわざありがとうね~(=^・^=)
アバター
2020/08/13 20:24
ゆきちゃおつかれさま~ 
半年の疲れがたまってるんね^^
寝られるときは寝てね~(=^・^=)
アバター
2020/08/13 19:21
今日もぶちょちゃん元気びんびんだよ!横浜にお墓参り行って帰りに川崎ラゾーナで鶏照り焼き弁当とアメリカンドック買って帰ってきたよ~♫しだれ桜ちゃんにぶっちょのハーゲンダッツとパワーを少し分けてあげよう!ビビビビ~えいえい
アバター
2020/08/13 18:10
こんばんは~来ました。猫かわいいですね。w 
アバター
2020/08/13 17:49
こんばんは~
暑いと何もする気が起きなくて、
夜は寝落ちしてしまってますw
アバター
2020/08/13 15:45
猫の餌を買いに行ってきたけど あっち~ww

いちごちゃ あり~(=^・^=)

あいお帰り 涼んでね~ またお良で火を使うと あっち~だけどねww
アバター
2020/08/13 14:25
し~~こんちゃ^^

たらいま~~帰ってきたどー
暑かった~~
やっぱ、エアコンの部屋が一番!!
アバター
2020/08/13 13:33
こんちは^^

よっ!浴衣美人! (o^―^o)
アバター
2020/08/13 12:12
ゆたろうちゃおはよ~ いつもありがとうね~^^
アバター
2020/08/13 12:11
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/08/13 12:11
まなちゃおつかれさま^^
あらら妹さん大丈夫?
お買い物も大変やんね~
ぼちぼちしてね~ お大事にね(=^・^=)
アバター
2020/08/13 12:09
夏ちゃもお仕事気を付けてね~ 
日差し半端ちゃうしね~
帰ったらクールダウン待ってるよ^^
アバター
2020/08/13 11:11
こんにちは♪
今日はいつも面倒見てもらってる義妹が軽い熱中症になったので
母親を買い物に連れて行きました。
ちょっと雲ってたから助かったけど、やっぱりしんどいです(・_・;)
いつも心配して優しい言葉を掛けていただいて感謝しています!

しだれ桜さんも体調に気を付けてくださいね♬
ありがとうございます(*^^*)
アバター
2020/08/13 11:11
おはよ♡夏子お仕事だよー今日もよろしくね♡
暑いから気をつけて過ごしてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.