Nicotto Town



ゲリラ豪雨???


昨日は関東の方ではゲリラ豪雨があったようですが


こちらの方面では一滴も降りませんでした

連日の酷暑つづきで一雨も二雨も欲しいなと

思ってたんですが、あんなゲリラ豪雨はごめんですね^^;

降るときは思いっきり降りすぎる・・・

中間はないのかい~?なんて思ってしまいます

今日はエアコンと扇風機W使いでなんとかしのいでます

なんとかこの暑さ乗り切りましょ~\(^o^)/

アバター
2020/08/14 22:29
ヴァーンさん、こんばんは^^
毎日暑い日がつづいてるんで
一雨欲しいところなんですが
一滴も降りません!
うちの家でもエアコンつけっぱなしです^^;
エアコンないと死んじゃいます(;^ω^)
アバター
2020/08/14 22:05
こちらも昨日は
雨量は観測されてないです

でも
暑いのだけは・・・

帰宅してから
出勤時まで
エアコンは付けっ放し状態です^^;
アバター
2020/08/13 13:29
みみぴょんさん、こんにちは~^^
ありがとうございます♬
はい^^暑さに負けないようお互い頑張りましょ~(*^-^*)
アバター
2020/08/13 13:22
ガンバレ
暑さに負けないように




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.