Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


まさかの3往復


家の近所の弁当屋さん、まあHとしておこう

片道徒歩3~4分の距離なので
この弁当屋には歩いて行く事が多い(狭い抜け道があるからね、車だとかえって時間かかる)
でだ、先ほど昼過ぎくらいに買いに行った
チキンカレー(チキン(カツではない)が乗ったやつ)、フライドポテト、サラダを注文
昼時で結構込んでたので20分くらい待たされて品物受け取り帰宅
袋の中を見ると、あれっサラダがはいって無い・・・
再び弁当屋まで歩き店内に入ると店側も忘れていた事に気が付いていたようで
用意されていてすぐに渡してくれて帰宅
さあ食べるぞ、と思ったところで気が付いた
チキンが乗って無いぞ、これじゃただのカレーじゃねーか
三度弁当屋まで歩いて行き「チキンが乗って無い!!」と差し出すと
何度もすみません、と言いチキンの調理を始めた様子
オイ、乗せ忘れじゃなくて調理して無かったのかよ(-_-;)
そこでまた5分ほど待たされ
お詫びの品(内緒にしておこう)を受け取り帰宅

この暑い中まさか弁当屋まで3往復するとは思わなかった

アバター
2020/08/13 22:59
暑い中お疲れ様でした。
アバター
2020/08/13 20:51
ほも弁ですかな?
お疲れ様でした^^;
アバター
2020/08/13 18:21
最近はアプリで注文して取りに行くのがいいらしい

ってがらけーでしたねてつおくん_(:3 」∠)_電話予約しようぜw
アバター
2020/08/13 14:17
お詫びの品があって、よかったね。
3往復するとお腹も減るし!
お疲れ様です。
後はゆっくりしてください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.