Nicotto Town



キラキラさがし~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ゲーム広場 3

出し惜しみですかねwww

アバター
2020/08/15 19:03
今日山の方へ出かけたのですが 気温高かったです。
涼を求める方たちも多く 道路渋滞もあったりしました。
県内移動のみでしたが ちょっとした気分転換ができましたよーー
アバター
2020/08/14 12:41
こんにちはぁ~。
毎日、暑い日が続いていますねぇ~。
昨日も雷と激しい雨になるのかと思いきや
思ったほど雨が降らなかったので、朝から水遣りです。
抜くるような青空を背景にして、スズメが5羽、
朝ご飯を待っていましたよ。
夏の真っ青な空には、黄色いヒマワリの花が似合いますねっ。

今日もこまめな水分補給に心掛けて
熱中症やコロナに気を付けて過ごしましょうねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/08/14 11:13
ぴよちゃん
あるあるだね~
昨夜は私も11時くらいから ウトウトするつもりが爆睡ww
目が覚めたのが2時過ぎ 諦めてベッドでしっかりねちゃいました。
アバター
2020/08/14 04:45
・・・・忘れてたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
仮眠のつもりが朝の3時に起きたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.