Nicotto Town


密造酒の蔵


友人とお別れ

先週、友人が亡くなりました。

同じ高校の一つ上の先輩で、当時ボート部に所属していたことから、
数年前まで、やってたレガッタレース出場にあたり、
選手兼、指導をしてくれた人だ。

レガッタチームの戦績、優勝2回、準優勝3回,3位入賞1回という
輝かしい戦績を残せたのは、間違いなくその友人の影響が多きい。

なんというか、まさかの出来事。
訃報連絡が回って来た時は、親父さんあたりが亡くなったのかな?とか
最初思ったが・・・よく見ると本人の名前だし。喪主が奥さんの名前だし。
最初、目を疑った。

死因は内耳の癌で、かなり特殊なものらしい。
最後に逢ったのは2年前で、その時に補聴器を付けていたのだが、
その時は「こいつも歳食ったな。もう耳が遠くなるなんて、じじいめ~」
程度にしか思っていなかったのだけど、今にしてみればそれが予兆
だったのかと思う。

今はただ、ただ、やるせない。
レガッタレースも、何年か後に高年齢部門で出場する選択肢も
考えていたのに。
なんてことだ。

アバター
2020/08/22 07:33
あらまぁ~ 残念だねぇ~

ご冥福を~
アバター
2020/08/14 10:30
このご時世だからコロナかと思いましたが癌ですか・・・・
内耳の癌って初めて聞きました。
頭部となると手術も無理だったんですかね。
ご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2020/08/13 23:30
まだまだこれからなのに・・・・

ご冥福をお祈りいたしますm(_ _"m)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.