Nicotto Town


B5コピー用紙


8月限定を買った話


8月限定、買いたいもの厳選して買いました
というわけで買ったもの書いてみます



星月夜は紺色にしてセットの下駄も買いました
星月夜の水色セットを買う代わりにレトロ市松の浴衣と下駄の水色買いました
最初は買わずにいるつもりだったけど今見たらかわいく見えたのです
レトロ市松の方が安いはずだし色違い買うより違うデザイン買う方がいいよねって思ったのです

わたあめ、昨日書いた通り手前持ちのピンクにしました
買った後で思ったのですがこのわたがし、ピンクのもこもこで星付いてるのでしょばろのモアちゃんにちょっと似てますね
推しキャラの一人なのでそれっぽいもの買えてよかったかも

昨日好みから外れてるって書いたフレームも買いました
やっぱり星系アイテムに弱いです
合わせやすい色をと思ったので黄色と白選んでます
今回使ってるのは白です

あとグラデツインテのオレンジ買いました
かわいいので近いうちに使ってみたいです
今日の浴衣コーデにはちょっと合わなかったので今日はグラデなしの茶色にしてます



今回の買い物でまたコーデの幅広がればいいなと思ってます
特に髪形とフレームは色々使っていきたいですね

アバター
2020/08/14 17:06
>ねこやまさん
アイテム名は和風ハイヒールってなってますね
下駄 ハイヒールで画像検索してみたらwちょっとそれっぽいものも出てきました

紺色、かなりきれいなので紺色にしてよかったです(*´ω`*)
アバター
2020/08/14 10:48
下駄というよりもピンヒールなんだ〜
現実にもありそうで、無いデザインだよね。

踵の高いピンヒールの急勾配の先に鼻緒があって、
そこだけで体重支えるのは、わたしの脚じゃぁ無理っぽい

ほんと、紺色涼しそうでいいなぁ〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.