Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


どの方向?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ゲーム広場 5

う~ん足りないな・・


暑いのが連日続くと
朝からエアコンが当たり前状態
そこにここ数日は扇風機が参加して
除湿として夜に除湿機が参加します
電気代が怖いわ^^;
今日も午後からちょっとゲ雷雨がありまして
気持ち打ち水効果で外は涼しいのですが
除湿機の室内は暑いです^^;
まぁ30分の辛抱である程度湿度が下がったら
エアコンを入れて涼もうかと^^;

今夜が流星群のピークらしいですが
どの方向が見えるのでしょうか?
昨日は曇っていたので全然見れませんでしたが
今日なら見れる?

本日の番組で今日は福岡県のようです
ただ・・・なにあの食べる本数
鶏皮ばかりを10本単位って^^;
5本も食べればお腹いっぱいですよね?

アバター
2020/08/14 20:22
>琉楓さん
全然見えませんでした;;
怖いですよね~><

>onpuさん
見えたんでしょうかね?
アバター
2020/08/14 16:14
夜中に流星群見てみようかなと思ってたら
寝ちゃった (^^ゞ
アバター
2020/08/13 23:29
今日はお星様は見えるのですが
流星群はわかりません(^^;関東で見えるんでしょうかw?
夏の電気代は見たくないですね(>_<)
アバター
2020/08/13 22:58
>LEAFGさん
ダブルで使わないと暑いですよね^^;

>momocuryさん
なんか見えないところがカビそうですよね;;
普通そのくらいの湿度ですよね?
前の建物はそのくらいで乾燥の方が心配でした
アバター
2020/08/13 22:26
最近、美枝子さん宅の湿度が気になっていますw
ちなみに、私のところは只今、40%です。
アバター
2020/08/13 21:52
うちもエアコンと扇風機がフル稼働です・・・^^;

ケンミンショウですね・・・
私も見てました^^
アバター
2020/08/13 21:41
同じくエアコンは点けっぱなしですが
5時頃起きたときに消しています^^
願い事したいです~
アバター
2020/08/13 21:37
熱中症が心配なので夜もエアコンつけっぱなしにしています。
こっちではゲリラ豪雨はありませんでした。
流星群見られるといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.