Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言版No.23 ☆ ハイビスカス・黄:8位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/08/04 ~ 2020/08/10
順位 大きさ
8位 ハイビスカス【黄】 14.63cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
新入荷の夏のおしゃれアイテム
夏のお嬢さんワンピ(エアリーレース)【紺】の
コーディネートをしてみました。
ハイビスカスを久し振りに育てて
まとうハイビスカススプラッシュの
各色も合成出来たので
夏のお花のブーゲンビリアの
帽子とコサージュも合わせ
海沿い街への旅行カバンを手にさせると
夏のバカンスを楽しむ
可愛く生き生きとした雰囲気になって♪
今年は新型コロナウィルスの感染拡大で
実際は東京から動けない日々が続いていますが、
ワタクシメの代わりに南国の輝く海を
満喫しているようです(*^_^*)
◆ ◆ 
(つぶやき)
 ニコッとタウンを本格的に
始めるようになった当初に
ボチボチと育てた記憶のあるハイビスカスに
新しい合成アイテムが加わったので
久し振りに育てていましたら、
【黄】がガーデンランキングで
第8位にランクインしておりました♪
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です。
本当にどうも有難うございますm(_ _)m
ハイビスカスは育て終わったので、
今は露草を手掛けています(*^^)v
いつもと変わらずのマイペースで
のんびり、育てて行こうと思っています(^^♪
                  ナーコ拝
  
,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2020/09/01 23:30
今晩は✨
暑い9月の始まりに成りましたが夏バテしない様に気を付けて今月も宜ししくお願いします<(_ _*)>
アバター
2020/09/01 21:39
こんばんわ 
9月になっても今日も猛暑日 
暑いですが今月もよろしくお願いします(;^ω^)
アバター
2020/09/01 21:23
こんばんは。
朝は事故渋滞で駐車場からダッシュ、夜は残業でフラフラです。
今月も宜しくお願いします。
アバター
2020/09/01 20:54
こんばんは
アバター
2020/09/01 19:58
こんばんは!今年も早3分の2が過ぎました、今月もよろしくお願いします。
アバター
2020/09/01 18:51
こんにちは☀秋の空が綺麗です♪
今夜はコーンクリームシチューでよ。9月も宜しくお願いします♬
アバター
2020/09/01 18:22
こんばんは♪ 今月もよろしくお願いします。
アバター
2020/09/01 15:00
9月@@セプテンバーレインになりそうだし 
世の中慌しいけど夏の疲れを癒して下さいねo(^o^)o♪
アバター
2020/09/01 01:15
こんばんは(*´∇`*) 9月最初のステプのお届けです♪ 今月もよろしくお願いします(*´∇`*)
アバター
2020/08/31 22:09
こんばんわ 
今月もありがとうございました 
そして今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2020/08/31 21:31
こんばんは^^♪
暑い8月でしたね。有難うございました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/08/31 20:50
こんばんは。
8月最終日ですがとても明日から9月とは思えない暑さです。
今月もありがとうございました。
アバター
2020/08/31 20:48
こんばんは。
今年はトウモロコシもあんまり食べられなかったです。
アバター
2020/08/31 19:33
こんばんは!酷暑の8月も終わりとはいえまだ暑さは続きそうですが体調を崩されないように。
アバター
2020/08/31 18:42
こんばんは。
8月も今日で終わりですね。
9月は秋らしく涼しくなってほしいところです^^;
アバター
2020/08/31 18:14
こんばんは。
ガステーブルの片方に火がつかなくなったので、新しいのに買い換えました。
アバター
2020/08/31 17:00
こんにちは♪秋が近づいてきた感じで嬉しいです♬
北国育ちには今年の暑さはきつかったです@@;
アバター
2020/08/31 00:48
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ カスミソウ【ピンク】の手持ちが完成しました!
アバター
2020/08/30 23:48
こんばんは☀ 
安倍首相が辞任会見して後任問題が面白いです 
一寸醜いと感じる所がありますね★^~^★
アバター
2020/08/30 23:18
こんばんは
アバター
2020/08/30 22:43
こんばんは( ^-^)ノ

体調不良につき伝言を残せてませんでしたが徐々に再開したいです。
伝言くださっていた皆様、申し訳ありませんでした。
アバター
2020/08/30 22:42
こんばんは。
またまた憂鬱な日曜日の夜です。
明日で8月も終わりなんて信じられないくらい今日も暑かった~

遅くなりましたが
ニコタ、12年+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+4
アバター
2020/08/30 22:37
今晩は✨
明日は体操の後美容院とお友達との会食と買い物に行くのでお休みさせて頂きます<(_ _*)>
アバター
2020/08/30 22:28
こんばんわ 
夕暮れ時家の前の道に水撒きをすると
そよそよと風が吹き涼しく感じます(;^ω^)
アバター
2020/08/30 20:21
こんばんは!裏庭を草刈り機で刈ったけど草の伸びるのが早すぎる気がします。
アバター
2020/08/30 16:23
こんにちは☂で20℃以下なので長袖を着ました。
今夜は寄せ鍋の予定です♬
アバター
2020/08/30 01:58
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ INした時間が遅かったのでダッシュで失礼します!
アバター
2020/08/29 23:28
今晩は✨今日も晴れでメッチャ暑くて明日明後日もずーっと晴れで日に日に気温が上がるとの予報(;´Д`)
アバター
2020/08/29 23:05
こんばんは。
今日は病院に行ってから出かけていたので遅くなりました。ダッシュです。良い休日を・・・
アバター
2020/08/29 22:44
こんばんは 
小型2級船舶免許の更新講習受けてきました 
5年間また船長出来ます★^~^★
アバター
2020/08/29 21:32
こんばんわ 
地球の温暖化でいつ迄猛暑日が続くのでしょう 
異常気温が続いてますね(´・ω・`)
アバター
2020/08/29 19:43
こんばんは!孫が退院してきました初顔合わせして抱っこできました可愛いです。
アバター
2020/08/29 17:14
こんにちは♪雨が止んで少し涼しくなりました♬
今夜はお月様オムライス作ってみます(^▽^)/♬
アバター
2020/08/29 14:56
こんにちは♪
登録12周年おめでとうございます!
私はまだ日が浅く、みなさんのお庭やコーデで楽しませていただいてます(^_-)-☆
アバター
2020/08/29 00:57
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『CRYSTAL TIME』を聞きながら訪問です♪
アバター
2020/08/28 23:40
こんばんは
アバター
2020/08/28 23:06
今晩は✨
今日は曇りで気温33度湿度が高い明日は体温越えの37度予報一歩も家から出たく無いです(;´Д`)
アバター
2020/08/28 22:47
こんばんわ 
安倍首相辞任報道でびっくりです 
病気が原因なのですね☆★
アバター
2020/08/28 21:05
こんばんは☆洗濯物を取り込んだら熱くて(゚д゚)!
寝苦しい夜が続いていますが虫は元気に鳴いています♬
アバター
2020/08/28 20:03
こんばんは!娘が明日退院で孫と帰ってきます、退院前の食事はフレンチのコースだったそうです。
アバター
2020/08/28 00:58
こんばんは(*´∇`*) 
ステプのお届けです♪ 
一ノ瀬トキヤの七色のコンパスを聞きながら訪問です♪

登録12周年目、おめでとうございます(*´∇`*)
これからも、まったりとニコタライフを送ってください。
アバター
2020/08/27 23:29
今晩は✨
雷ゴロゴロなのに雨降らず少し経ってから少し降ったけど余計蒸し暑く成り今夜も熱帯夜(;´Д`)
アバター
2020/08/27 23:11
こんばんわ 
8月も終盤空の天候も安定しなく
夕立が降ったりで秋に近づいていますね☆★
アバター
2020/08/27 22:45
こんばんは~
二コタ、12周年お目出とうございます。
ひょっとして二コタ開設当時からの住人ですか? \(◎o◎)/!
アバター
2020/08/27 21:08
こんばんは。
12年目おめでとうございます。
で、その着ぐるみは誰!?
アバター
2020/08/27 20:41
こんばんは☆アイスも溶ける中トンカツ揚げました♬
豚ミンパワ―で夏バテ解消です(^▽^)/♬
アバター
2020/08/27 20:10
こんばんは!良い牛のモモ肉が入手できたのでローストビーフにしたけど美味しかったです。
アバター
2020/08/27 19:07
こんばんは。
登録12周年おめでとうございます^^
アバター
2020/08/27 00:45
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『QUARTET★NIGHT』を聞きながら訪問です♪
アバター
2020/08/26 22:43
こんばんわ 
今日も猛暑になって身体が参ってます 
夜だけでも涼しくなって欲しいです(;^ω^)
アバター
2020/08/26 20:10
こんばんは!孫の顔はスマホで寝てるところが見れました、元気そうでなによりです。
アバター
2020/08/26 18:31
こんにちは♪北国なのに明日は33℃の予報です!
スーパーが涼しくて帰りたくありません@@;
アバター
2020/08/26 02:28
ついついこんな時間に目が覚めてしまいました。昼間は、暑いですが「朝・夕」の風はもう秋の風を感じます。

素敵とお庭への水まきに来ました。
アバター
2020/08/26 00:47
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 美郷あきの『DESIRE』を聞きながら訪問です♪
アバター
2020/08/25 23:33
今晩は✨
最近行きだした近所の病院商店街を通って行けるので今迄の病院に行くより暑くても辛くないです♫
アバター
2020/08/25 23:10
こんばんは
アバター
2020/08/25 22:46
こんばんわ 
今日も暑かったですね 
アイスを食べ過ぎてます(;^ω^)
アバター
2020/08/25 22:14
こんばんは^^♪ 
今日も暑いです~ 夕立が欲しいですね~ (*'▽')
アバター
2020/08/25 22:12
こんばんは。
昨日は睡魔についに負けてしまいました。今日もウトウト寝落ちの予感が・・・
アバター
2020/08/25 19:33
こんばんは。
少し暑さも和らいだかなと思ったのもつかの間
猛暑日復活の予報にそう甘くはないなと思う今日この頃。
予報が外れることを願うばかりです^^;
アバター
2020/08/25 19:21
こんばんは!娘が早朝に入院して夕方2人目の男の孫が生まれました、まだ面会に行けないけど。
アバター
2020/08/25 18:34
こんにちは♪サンマの初セリが昨年の5倍の値段だそうで
高級魚になりましたね(゚д゚)!
アバター
2020/08/25 00:56
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ おかげさまでイベ料理、レシピマスターになりました♪
アバター
2020/08/24 23:38
こんばんは 
今日もお疲れ様でした 
少々暑さにバテてきてます 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2020/08/24 23:35
こんばんは
アバター
2020/08/24 23:26
今晩は✨
体操教室行った後すき焼き食べに行ったらお腹空かなくて夕飯抜き♫
今週もよろしくお願いします♡
アバター
2020/08/24 22:35
こんばんは。
ダルダルの月曜日、朝から出来ない洗濯を夜して更に怠さが・・・
今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/08/24 22:21
こんばんわ 
今日も暑かったですね 
十分な水分補給してますか 
今週もよろしくお願いします❤
アバター
2020/08/24 20:42
こんばんは☆トウキビや枝豆や果物など暑さに負けないように
食べていたら夏太りで大変です@@;
アバター
2020/08/24 19:48
こんばんは!またレモンを50個採ってきてハチミツレモンを作りました、酸味より香りが良いです。
アバター
2020/08/24 18:23
こんばんは。
今日から巡回再開します。
アバター
2020/08/24 17:27
こんにちは。
在宅勤務、もう慣れましたか?
テストからそのまま移行するのかな。
アバター
2020/08/24 01:03
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 猛暑日ではないってだけで涼しく感じるのは異常ですね。
アバター
2020/08/23 23:20
こんばんは
アバター
2020/08/23 22:23
こんばんは 
日中に車の洗車をしました 
夏は水しぶきが気持ち良いです★^~^★
アバター
2020/08/23 22:23
今晩は✨
確か土曜日から季節が変わって涼しく成るって先週言ってたのに来週も酷暑が続くとか(;´Д`)
アバター
2020/08/23 22:10
こんばんは。
憂鬱な日曜日の夜です。明日、朝5時に起きれるか不安。
また寝不足の1週間が始まりです。
アバター
2020/08/23 20:20
こんばんは!いつものシャインマスカットを5房買ってきましたが甘くて美味しいです。
アバター
2020/08/23 18:49
こんにちわ 
昨夜からの24時間テレビ 
暑い中皆頑張ってますね 
応援してます❤
アバター
2020/08/23 18:13
こんばんは☆明日も真夏日予報ですが夕方になると
涼しくなりホッとします♬
アバター
2020/08/23 00:48
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ナブナ版『夜明けと蛍』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/08/22 23:55
こんばんは(*^∇^)

色々と有難うございました。
少しづつ前を見たいと思います。よろしくお願いします。
アバター
2020/08/22 23:21
こんばんはぁ♪
まだまだ暑い日が続きますね・・・
溶けませんように!(笑)
アバター
2020/08/22 23:19
今晩は✨
今年の花火は本物を見る事が出来なかったので24時間テレビで見る事が出来て嬉しい(❁´◡`❁)
アバター
2020/08/22 23:18
こんばんは
アバター
2020/08/22 22:36
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。今日は大腸カメラの検査をして来ました。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2020/08/22 20:01
こんばんは!普段は賑やかな地蔵盆もコロナの影響でお地蔵さんで皆が拝むだけで終わりました。
アバター
2020/08/22 15:25
こんにちは☀ 
毎日が暑過ぎますね 
スーパーでアイスを買って来ました★^~^★
アバター
2020/08/22 13:39
こんにちは 
熱中症にお家のクーラーのお部屋でも
30分に一度は水分補給が良いですね(;^ω^)
アバター
2020/08/22 01:08
こんばんは^^
土曜は研修で日曜の夜まで帰れませんー
多分帰っても寝落ちする気がしますー><。w
アバター
2020/08/22 01:01
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 鬼束ちひろの『夏の罪』を聞きながら訪問です♪
アバター
2020/08/21 23:35
こんばんは
アバター
2020/08/21 23:09
今晩は✨
今季一番の暑さで外に出ただけで息苦しい位でした(;´Д`)
夕方の雷雨は焼け石に水(^^♪
アバター
2020/08/21 22:35
こんばんわ 
厳しい暑さが続いてますね 
お家にいてもクーラーを点け
水分補給が大事ですね(;^ω^)
アバター
2020/08/21 20:11
こんばんは!イチジクを沢山収穫してきました、冷やして食べよう。
アバター
2020/08/21 18:13
こんにちは☀気温差が激しくてバテ気味なので
中華のお惣菜買ってきました@@;
アバター
2020/08/21 00:47
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ Kalafinaの『傷跡』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/08/20 23:41
こんばんは
アバター
2020/08/20 22:48
こんばんわ 
猛暑続いて暑いですね 
水分補給してもすぐに
喉が渇いてきます(´・ω・)
アバター
2020/08/20 22:46
今晩は✨
今回の黒ガチャ目玉は1つ出ましたが2つもダブりが出て交換相手が無いのが悲しいです(T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.