Nicotto Town



10個良いよね^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ペット海浜公園 6

OKで~す、お盆、先祖に

敬意を。

アバター
2020/08/15 05:44
ノエルさん、私はおっはよ~ですよ~
日本列島真っ赤っか;;猛暑日が
未だ、灘、続きそうです、、体調管理を、
余り無理して泳がないでよ~、今日も
ヨロピコ^^
アバター
2020/08/14 23:25
ひまさん、こんばんわ~♪ってか、おそよ~でございむゎ~ッす♪
キラキラ、普通日に合計二桁OK牧場ッスねん☆彡(^_^)v
暑いので、熱中症にはくれぐれも気を付けてネ~ん♥-(*´ε`*)
アバター
2020/08/14 18:32
じんごんさん、ゲーム広場出来ますよ?又農園無くなれば
ニコ店も無く成るのかな?そんな事無いと思うけど?
可笑しいよ?もう少し検索して見たら?居なくなるのって
寂しいよ;;未だ退会しないでよ~
アバター
2020/08/14 18:25
この頃ゲーム広場に入ってもゲームできなくなりましたね。ここに来た一の理由は無料ゲームが出来る事でした。農園も無くなるらしいから、私にはここが興味がなくなります。

少ない時間でしたが、色々コメントをありがとうございました。明日でも脱退します。

ピグのPC版が再開しないかな・・・。無理かな(笑)。
アバター
2020/08/14 12:05
たいぴーちゃん、何とか元気でやってます^^
其れで良いと思うよ~皆が暑さに向かって
頑張ってるんだよ、、負けるなこの夏。
アバター
2020/08/14 11:51
こんにちは!!
何とか、元気でやっています( ̄▽ ̄;)
半分ダウンしています。
今日は、MIUのドラマです。
星野さんと綾野剛さんが大好きです。
面白いからね(*^^)v
アバター
2020/08/14 11:24
乙女(旧)さん、コメント有難う御座います、
自由が利く職場なら良かったです^^私も同じ会社に30年
以上勤務して定年後はパートに切り替え此処に永住する7年前迄勤めてました。
大した仕事では有りません;大手企業の独身寮(250人)の売店勤務でした。
うん、キラキラ普通の日に10個は嬉しいです^^
アバター
2020/08/14 10:45
ひまわりさん おはようございます^^
キラキラ10個ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
普通の日に5個以上出るとテンション上がりますよね(๑´ლ`๑)フフ♡

うちは年中無休なので今日もお仕事です
シフト制なので決まったお休みが無いのが私のボケ防止になってます(笑)
自分の休みたい日には必ずお休みがもらえるので不自由は無いのですが
たまに予定を書き込むのを忘れてヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!! となります^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.