Nicotto Town



今週の始まり^^


連休明のだるい 今週始まったね^^

気持ちを切替頑張ろうね^^

今週も宜しくお願いします^^

季節の変わり目 温度差激しくなって来たので

体調管理気を付けてね^^

アバター
2009/10/22 16:11
そうなんですよ!タウンから帰って来る度に、小学生からの友伸で・・・
ずっとOFしちゃってるんです。ごめんなさいでした。
私が友伸しました。宜しくお願いします♪
アバター
2009/10/22 11:05
たばこさん今フリマに天使の羽黒猫希望で出てましたけど、女性用の猫もってませんよね?
私は貰い物で、フリマは出せないんです!
アバター
2009/10/22 08:45
たばこさん色々言ってごめんなさい!昨日入ったはずのyokkoさんが、班割の中に
無かったので・・・・
てか、アンケートに答えてないからですよね!何処かに入れて頂けますか?
きぐるみ会へどんどんスパイを送り込んでます^^
アバター
2009/10/21 06:58
ごめんなさい!私のお友達ですが、きぐる会へ入りたいって
お友達が、検索して探しても出て来ないんです。
停止にはなっていないようですし、今サークルのメンテをニコタが
行っているからなのかなぁ~?って!

是非今回のイベントに参加できるように、入会させてあげたくて・・・・
アバター
2009/10/20 19:35
メンバーを最初に決めるのなら、いいですが、来た人順に場所を決めるのなら気にせず
進めてくれていいです。
それはここでまたお友達を作りたいと思うので、無理に一緒じゃなくていいです。
どちらでもお任せします。
アバター
2009/10/20 16:22
そうですねぇ~!とっても良い考えですよぉ~❤
でもたばこさん№2がいてくれると便利ですよ!
1人タウンへ出して、お部屋のもう1人は、着替えます!着替えたもう1人もタウンを
クリックすると、タウンに2人のたばこさんが出現できます^^
切れてしまったら、タウンにいる子と違う服で、又でられますよ!
これをやってると、ステプありがとう❤で大忙しなんです^^
アバター
2009/10/20 16:14
私もサークルを持っていて、今夜10時のにバスに乗ってコインを掘りに行きましょう♪
って毎晩来れる人に来てもらってやってるんです。

夜のバスTってなかなか会えずじまいだったりと、旨くいかず、この2,3日は、2人の琴音をタウンで
待機させましたが、会えませんでした!海はF5も使えないので、結局皆寂しく1人でコイン堀^^;
その後は、お部屋でお喋りってことで、チャレンジ中なんですよ!
でもこの方法だと、たばこさんはあちこちの画面で忙しいですが、2人タウンに出す事が可能です❤
知ってますよね!

班を作って班ごとにたばこさんに会えるように時間をずらすつもり・・・・なのかな?
アバター
2009/10/20 15:44
勿論私が出来る事があれば、お手伝いさせてくださいね!
何だろ???
でもやっぱり皆さんイベントの時にはたばこさんに会いたいと思うので、
たばこさんは、この前みたいにお部屋にいたら、来て会えた人は
5分で出なくちゃいけないとかって、ルールダメですかね?
皆たばこさんの顔を見れると満足なんですよ!
アバター
2009/10/14 07:33
休み明って仕事行くのホントに嫌になりますよね!わかりますよ!
しかも、連休で旅行なんて行っちゃうとよけいに・・・
その気持ちもなんとか、会社まで行ってしまえば又いつもの日常にやっと戻りますけど
会社に着くまで、行きたくない病に打ち勝たなくちゃです!

たばこさんもお休み疲れで気の毒だけど、頑張ってくださいねぇ~!
アバター
2009/10/14 00:21
ほんと、連休明けはしんどいです(´・ω・`;)
でも、週末までがちょっと早く感じれるかな?(o^-^o)
今週も頑張りましょう!
アバター
2009/10/13 23:36
ダルイですねぇ~~。
仕事が段取り良く進みませんでしたトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
アバター
2009/10/13 22:54
はーーーぃ!

気を付けま~~~~~す^^
アバター
2009/10/13 22:00
うん・・・^-^;
ダルイね・・・
仕方ないw社会人だ!頑張ろう(^o^)/
今日は、とってもセクシィ~www
ステプ~♪
アバター
2009/10/13 21:23
温度差激しいと言うより、寒~くなって来ました。

紅葉も、大部すすんできました。

アバター
2009/10/13 15:53
仕事も始まりましたね。
気分、切り替えて頑張ってください。
明日は結うの真ん中です。そう考えれば週末まですぐです。
アバター
2009/10/13 15:38
(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚・・

アラレがふったり 温度差が激しいです。

たばこさんも 体に気をつけてね^^p(。・_・。)qガンバ!
アバター
2009/10/13 09:50
おはょ☆アバほうき持ってお掃除♪・・リアでしなきゃ(-_-)
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2009/10/13 09:15
今週もよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
今日からまた泊まりでいませんがwww
アバター
2009/10/13 07:52
おはよう^^今週もよろしくね♪
アバター
2009/10/13 07:14
連休 遊びすぎたから ちょこっと辛いけど・・・w

お互い がんばりませうヾ( ̄∇ ̄)ノ⌒★
アバター
2009/10/13 07:11
(゚ー゚)(。_。)ウンウン風邪もちょっと落ち着いた
がんばろう(^◇^)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.