Nicotto Town



やっと(*^-^*)


ニコ店の洋食屋のレベルが100到達~♬


この手持ちのフライパン頂きました~

ヤッター(*^▽^*)

今度は中華屋さん始めました~♬

アバター
2020/08/15 23:32
tonちゃん、こんばんは^^
HTML5化で色々私たちが知らん間にメンテしてるのかもね
なんとか普通に戻ってヨカッタよ^^;
うちのPCだけかと思ってヒヤヒヤしてたから
tonちゃんも一緒のようなこと考えてたんや~
17日またメンテか~しかたないね
なにもなく終わったらいいけどね(;^ω^)
アバター
2020/08/15 17:59
かなちゃん  コメントありがとー
_(._.)__(._.)_見落としてしまったので、こちらに書きこに来たよ

なんか、メンテが有ったわけでもないのに、びっくりだよねー
私だけかと思って、いろいろググってみたけど意味わからんし(;^_^A
改善されたみたいで良かったわー
17日は、またメンテだから、その後はまた何かが起こりそうだー(>_<)

アバター
2020/08/14 22:27
ヴァーンさん、こんばんは^^
ありがとうございます♬
はい!中華屋さんも100レべ目指して
がんばります~!(^^)!
アバター
2020/08/14 22:01
おめでとです^0^

中華屋さんも
100達成
頑張ってくださいねぇ~っ^0^
アバター
2020/08/14 16:53
tonちゃん、こんちは^^
ありがとう~♬
ん?停電したの?
エアコン使えないから大変でしょ~
色んな災害次から次とあるからね、ほんと怖いよ!
地震は怖いよΣ(゚д゚lll)
アバター
2020/08/14 16:51
ニックさん、こんにちは^^
ありがとうございます♬
やっとです!
はい^^また食べてきてくださいね~(*^-^*)
アバター
2020/08/14 11:36
こんちゃ(^^♪

やったねー、おめでとーーーヽ(^。^)ノ

夏場の停電は切ないですね(>_<)
水の被害もたくさん出て、コロナ・水害、後は地震かなっ怖いね
アバター
2020/08/14 10:17
「洋食屋」達成 おめでとうヽ(^o^)丿
中華屋さん 頑張ってネ! 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.