Nicotto Town


しだれ桜❧


あう つっかけ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

愛嬌ね^^

アバター
2020/08/15 00:47
しまちゃ おつかれさま~
気を付けてよ~  経口補水液も少しは飲んでね^^
アバター
2020/08/14 23:12
こんばんは♪代謝が悪すぎて毎日倒れそうです^^;
アバター
2020/08/14 23:03
まなちゃ暑いのにありがとうね^^
まなちゃこそ 無理せんとご自愛ください(=^・^=)
アバター
2020/08/14 22:27
こんばんは♪
こんなに暑い日が続くのは初めて!
まだまだこれからも続きそうですね~(>_<)
お体ご自愛くださいね!
いつもありがとうございます(*^^*)
アバター
2020/08/14 21:29
ぶっちょちゃおつかれさま~
精を付けて乗り切ろうね~^^
アバター
2020/08/14 20:19
しだれ桜ちゃんちゃん毎日暑いね(^_^.)今日は麦とろご飯と麻婆豆腐を作るよ~♫暑くなればなるほど元気なぶっちょちゃんでしたw
アバター
2020/08/14 19:19
ゆきちゃありがと^^
ゆきちゃも ゆっくりすごしてね~

ロングメンテなんね~ すっかり見落としてたw
ありがと~(=^・^=)
アバター
2020/08/14 18:39
こんばんは~
暑いですけど、良いお盆休みをお過ごしください(^-^)

17日はロングメンテだそうでーーす(ー_ー)!!
アバター
2020/08/14 17:21
あーちゃ 昨日もおつかれさま^^
ほんまやね~ 口を開いたら 「暑い暑い」しか でえへんね~

あはは 旦那さん買占めはええけど
ビール6ケース 10月まで持つん?w
アバター
2020/08/14 17:21
ハイ!
愛嬌です♡
アバター
2020/08/14 17:17
夏ちゃおつかれさま~
39℃って 外に出たら茹っちゃうね
涼しい部屋で ニコタで遊ぶのが一番安全かもやね~(=^・^=)
アバター
2020/08/14 17:14
ねこちゃおつかれさま~にゃ~
もう エアコンの部屋でゴロゴロにや~してね~
にゃにゃにゃ~(=^・^=)
アバター
2020/08/14 16:47
こんにちは♪し~ちゃん
ホント毎日毎日、暑いの言葉しかでえへんようになったわ(>_<)
昨日は実家の介護へ。実家に着くなり、マスクの中も外も汗が吹き出す程暑い
外の照り返し半端ナィ(・д・ = ・д・)ナィ
今日は、お昼前に整骨院へ。その後旦那に迎えにきて貰いセラ―ハウスへ。
10月に酒税が上がるのでまとめ買い。金麦4ケースとドンキでも2ケース買ってたわ
どんだけ~~買うねん!とつっこんだわ 
アバター
2020/08/14 14:38
こんにちわ!暑くて外には出られないよー39℃だって@@
水分とって気をつけて過ごしてね♡
アバター
2020/08/14 13:17
おはよ~ お疲れ~ いつもおおきに~ にゃ~~~~
Comment おおきに~ にゃ~~~~ 
今日も 暑々 にゃ~ ふにゃふにゃ なってへんか にゃ~
ねこ 既に ふにゃふにゃ~
また 来てにゃ~~~~ (=^・・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.