Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


残暑お見舞い申し上げます。^^

画像

.




     残暑お見舞い申し上げます。^^



     せっかく浴衣を着ているので

     お客さんをお迎えする部屋を和室にしてみましたぁ~。


     暑い日が続いています。

     どうぞこまめな水分補給を心掛けて、

     熱中症にはお気を付けてお過ごしくださいねぇ~。



     それでは、少しでもいいことの多い8月でありますようにっ!



                            令和二年  葉月



.

アバター
2020/08/15 22:12
こんばんは~。
素敵な和室ですね♪
縁側に座って、鹿威しの音を聞きながら夕涼み。
心和むひとときを過ごせそうですね("⌒∇⌒")
アバター
2020/08/15 08:16
スイカが冷えていたり、ビールがあったりで
すてきなおもてなしのお部屋ですねーー^^
いってみたいです~!!
アバター
2020/08/15 08:00
残暑厳しい八月になりましたね。
涼しそうな和風のお部屋でビールを飲む
さぞかし、美味しい事でしょうね。^^
しゅうへいさんも良い事の多い八月にになりますように。
アバター
2020/08/14 23:15
こんばんは^^
明日はお食事とご挨拶これなかったらごめんなさい(_ _)
おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2020/08/14 17:33
涼しげな和室ですね^^
こんなお部屋で過ごしたら快適でしょうね
住んでみたいわ(*'▽'*)
明日はご挨拶に伺えないのでごめんなさい<(_ _)>
アバター
2020/08/14 17:24
お見舞いコメをありがとうございます m(__)m

スイカが釣れたのですね ^^
おいしそうです (^^)v
アバター
2020/08/14 17:16
暑いですねえ・・・
溶けてしまいそうです・・
猛暑になる日は朝から頭痛がするので余計に動くのが億劫になってしまいます。。
8月も半ばですね・・
今年は梅雨の時期が長くていつ夏が来るのかと思ったら
しっかり暑い暑い夏がやってきましたw
素敵な連休を^^/
アバター
2020/08/14 16:52
こんにちは^^
今日はまだ雷が鳴っていないので、夕立はないのかと思っています。
朝の散歩の途中で見た富士山はすっかり頂上の雪がなくなっていました。
雪がないとどの山が富士山か特定するのが難しいですね。
アバター
2020/08/14 16:38
夏はやっぱりビールがうまい!ww
アバター
2020/08/14 15:16
やはり日本人には和室ですねえ(*´ω`*)
ホッとします(*´▽`*)
アバター
2020/08/14 12:33
いいですねぇヽ(^o^)丿 和室のお部屋に 今からお邪魔させて頂きま~す(^^)/
しゅうへいさんも 熱中症に気を付けてくださいねぇ(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.