Nicotto Town



8月14日うさぎ倶楽部コーデ企画


こんにちは~


曜日感覚がわからず、今の時間になってしまいました

キラキラのアイスをフリマで頂いたので 早速使います

両手にアイス。。。今の気分を表してみましたw

しかし。。。暑すぎる。。。

アバター
2020/08/15 10:45
翔(うさぎ)さん こんにちは~

ありがとうございます
目に涼しげなコーデを目指しましたw
くらげはお気に入りです♬
アバター
2020/08/15 10:43
ゆぴちゃん こんにちは~

せ、聖少女???すごく褒められたような素敵な言葉w
ありがとう~
毎日アイス食べてますwww
アバター
2020/08/15 06:16
とっても涼やかですね~。
透明なクラゲが涼しさ効果アップ!
アイスクリームサンデーがとっても美味しそうです~。
アバター
2020/08/15 01:46
両手にアイス
足元もアイス!
アイス三昧で蕩けちゃう~~(*/∇\*)
真っ白コーデは聖少女って感じ!だね(#^.^#)
アバター
2020/08/14 21:53
ぴよちゃん こんばんは~

リアルメイクはテキトーwww
普段はアイメイクもしないしね~ホントにどうしたらいいやらw
コーデ褒めてくれてありがとう~嬉しいですw
アバター
2020/08/14 18:22
かわえええっす!!!
エメラルドの瞳にピンクのシャドーもあうんだね?!
いまさ・・この年になってアイメイクデビューしたいのだけど、どこをどうしていいのだか(;・∀・)
あ‥リアルの話しね(笑)
とりあえずマツエクに興味津々なのだ。
アバター
2020/08/14 16:18
美瑚ちゃん こんにちは~

惚れてくれてありがとう❤
このワンピはお気に入りです 実はピンクも買っちゃいましたw
このパフェいいですよね~

うちのここあも大人しいよ~心配になるくらい。。。
アバター
2020/08/14 15:59
ここちゃん こんにちは

今回のコーデはとっても絵になっててポスターみたい!!
シンプルなワンピース、涼しそうでいいね
美味しいアイスたっぷりのパフェが食べた~いw

うちのうさぎちゃん、最近はおとなしくケージにばかりいるよ
アバター
2020/08/14 14:29
ぴるちゃん こんにちは~

コーデ褒めてくれてありがとう~
アイスコーデは見るとちょっと癒されるかなぁw
早く涼しくなって欲しいですねw
アバター
2020/08/14 14:27
凉子ちゃん こんにちは~

このキラキラアイスはアイスではなく、パフェでしたw
でもアイスは乗っかってるしいいかなぁ。。。w
この数日は二つくらいアイスは欲しい毎日ですねw

いつもありがとう~❤
アバター
2020/08/14 13:53
白いワンピにうさ耳リボン可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アイス美味しそうです(^▽^)/

確かに、アイス食べてひんやりしたいですね!
アバター
2020/08/14 13:13
ふぁりちゃん こんにちは~
お帰りなさい~お疲れ様☆彡

こちらの方は昨日と一昨日、雷雨がすごくて何回も停電しました;;
すぐ復活したからよかったのけど、長引いたら大変でした

コーデ褒めてくれてありがとう~キラキラアイスが涼しそうなので
早速使って見ましたw
アバター
2020/08/14 13:10
cocotan おこんにちは~

わぁ アイス可愛いね~♪フリマでGETおめでとう!

白い夏のお嬢さんのワンピに2つのアイス
cocotanの気持良くわかるよ~
ようやく落ち着いたけど朝はクーラーの効きが悪く
辛かったわ。

今日もよろしくね。
アバター
2020/08/14 12:27
cocoちゃん、こんにちは♪
帰宅して、身体のメンテと車で眠ったから元気ですよ♡

両手にアイス♪
幸せになれますね♡
ピンクは、ストロベリーだから私好みのアイスです♡

今日もcocoちゃん可愛い♡

そちらは暑いんですね。
埼玉の大雨のニュースみました。
関東方面、今年もゲリラ豪雨多そうですね…。
cocoちゃんの地域は、大丈夫ですか?
暑さも厳しいと思うので無理なく過ごしてくださいね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.