Nicotto Town



キラキラさがし~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 4

wwwwwwwwww

ため息 はぁ・・・・・・・・・・・・・・・

アバター
2020/08/15 19:10
しゅうへいさんへ
お盆休みも後1日です。
明日も その後も最高気温予想は恐ろしく高い予報がでてます。
水分補給 塩分補給気をつけて過ごして行きたいですね
アバター
2020/08/15 19:06
ぴよちゃん♪
どこかで 同じようなもの求めてる (ღ◠‿◠)ノo.♡゚。*ふふ♪
なんか嬉しいね^^
いつか 双子コーデできるかも♪
3つ子 4つ子もありかも~~~
アバター
2020/08/15 16:08
こんにちはぁ~。
早いもので、もう週末の土曜日になりますねぇ~。
今日も深々とした真っ青な青空に夏雲がもくもくです。
外に出ると陽射しが痛いくらいですねぇ~。
今朝、プランター水田のコシヒカリが稲の花を咲かせていましたぁ~。
長くて寒い梅雨の後で、急に猛暑が続いているので、
残念ながら貧弱で、花の数もとても少なく感じます。
農家さんはほんとうに大変ですよねっ。感謝ですっ!

毎日、ほんとうに暑い日が続いいて疲れが溜まり気味ですねっ。
体力の消耗もあると思いますので、ビタミンも必須です。
少しでもいいことの多い、そんな週末、休日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/08/14 18:24
すごいめっちゃかわいいいいいい
ムラサキの綿菓子とあってるね!
って・・・・私も綿菓子買おうとしてたのでびっくりだけど・・
更にこの前、ミニ浴衣にあわせてその編み上げブーツを買ったのだwww
のばらちゃんとドンピシャだなv( ̄Д ̄)v イエイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.