Nicotto Town



貴婦人のティータイム

画像

今日も暑い中、かわいい貴婦人たちが集まりました


しょっこりお話しましたw

アバター
2020/08/15 17:06
ふぁりちゃん こんにちは~

こっしょり。。。なんだかいとおしくなってきたぞww
かわいいよね こっしょりwww

やっぱり重くなっちゃったの?
困っちゃうね~重くなるのってチャットで盛り上がってるときが多いよね(経験談)
こういうことはみんなあることなので気にしないでねw

ちょこちゃん いいよね~大好きだw
アバター
2020/08/15 16:31
cocoちゃん可愛い♪
こっしょりね!ふふふ

今回も楽しかった♡
途中いつも通り重くなったと思ったら、エンターおしても反応なくなっちゃって。
入り直したけれど。
重くなったら入り直しがいいかもしれないね。
コメうてなかったから、そのまま入りなおしなっちゃってごめんね。
おさわがせしました。笑

そして、ちょこちゃんナイスです♪
2020.08.15  貴婦人のティー   タイム✨✨
これ使わせてもらいます♡
アバター
2020/08/14 21:43
ぴよちゃん こんばんは~

こっしょりだったかww
貴婦人にふさわしいwww話し方だねw
これからこっしょりお話しようww
アバター
2020/08/14 21:37
涼子ちゃん こんばんは~

今日もありがとう~
いつもあっという間に時間がたちますねw
楽しくて嬉しかったです
来週楽しみにしています
アバター
2020/08/14 21:33
ちょこちゃん こんばんは~

今日もありがとう~
わーありがとう!助かりますw
アバター
2020/08/14 18:20
こっしょり貴婦人wwww
アバター
2020/08/14 16:56
おこんにちは~

今日も楽しいひと時をありがとう!
今日もあっと言う間 本当に楽しかったよ~
cocotan みなさん いつもありがとう~♪
来週もよろしくね。
アバター
2020/08/14 16:47
( *´ノェ`)コチョーリ色んなことしちゃうみんなが可愛かったです♪♪w

2020.08.14  貴婦人のティー   タイム✨✨

これよかったら記念フォト撮影の時に使って下さい♪ 
日付のところを変えれば毎回使えます( *´艸`)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.