Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


花瓶が18つ

前々回の100コメ―――→*ナンパしてきたしゃるちん*
前回の100コメ―――→*100コメおめでとう!ともちん*


何時も絡んでくださりありがとうございます(ノ)ω(ヾ)


返事は基本そちらの伝言板などにします。
ええ、つまりぱっと見勝手に話しが進んでる(しかも一人)とかっていう一人まつりーふぉう!状態になります。

「あ、一人の人がものすごい書き込んでる、今も続いてるみたいだからやめとこう」
とかの遠慮は一切いりませんので入り乱れてカオスになるぐらい寧ろやっちゃってくださってかまいません。



※不適切と判断したコメントはこちらで消去させていただきます

アバター
2020/08/26 18:59
1000
アバター
2020/08/26 18:59
そうだよきっとそれが定め
アバター
2020/08/26 18:53
課金しろ^^
アバター
2020/08/26 18:38
私が5分おきに課金しろってコメントしてあげる(^-^)
アバター
2020/08/26 18:34
ちゃんと課金して(^-^)
アバター
2020/08/26 17:55
もう黒白買ったから他いらない笑
アバター
2020/08/25 23:59
ごめん今見た!
明日なら時間取れる、どう?
アバター
2020/08/25 22:20
1コメゲットおめでとととととととととと!!!!!!
アバター
2020/08/25 17:34
りょうかい!!!
アバター
2020/08/25 17:32
できる!めちゃくちゃ暇!ひま!!!
アバター
2020/08/25 17:21
また人がいなくならないようにかわいいにばっか出して引き留めてるんだよ
お金やばいねしぬ
アバター
2020/08/25 17:03
えぐいよななにげにあのバッグがめっちゃ好み
アバター
2020/08/25 11:54
ねええあえめっちゃ新作かわいいじゃん!!!
アバター
2020/08/24 20:50
あ、しゅき((((((((((
発想力受け取って私のステータスは300上がった!!!!
アバター
2020/08/24 20:31
しつこい時は店に入る
アバター
2020/08/24 20:31
いや内容は知らん。
ちょっといいとかロクでもないやつばっかすぎて、あ、で会釈しておわり
アバター
2020/08/24 20:29
ふと今日歩いてて思い出したけど渋谷とかマジ普通に変なやつ声かけてくるからゆえちゃん気をつけてね・・・
アバター
2020/08/24 20:28
ゴキカイじゃん・・・しんど・・・・・
アバター
2020/08/24 20:23
ゆえちネタ大魔王やん?!??!?!
その発想力欲しい((((((
アバター
2020/08/24 20:11
今度ゆえちゃんちでやろう
アバター
2020/08/24 20:06
てかまじアマゾンのレビュー、お店の50匹くらい出てきましたとか恐怖すぎて家でできんわこんなんwwwww
アバター
2020/08/24 20:06
むり
笑かさないでw
アバター
2020/08/24 20:02
あるけど
それやる=しま、ゆえちゃんのいえ再訪問ジャンwっwww
アバター
2020/08/24 19:22
www草。
アバター
2020/08/24 19:21
やめてめっちゃ笑ったわwwwwwww
アバター
2020/08/24 19:07
電車の中で、レビュー見てるwアマゾンのwwwwwww地獄絵図すぎてゆえちゃんこれ死ぬwwwwwwww
アバター
2020/08/21 17:49
帰りにキッチンでご飯が寂しく呟いているやつだ、、、、
(持って行ってくれなかった、、私食べられなかった、、、)
アバター
2020/08/21 06:41
ゆえち~~!シャワー、、、、ポワンポワン
ゆえちは何使っとる??(((((やめ
アバター
2020/08/20 22:06
ゆえちの愛を感じてしまった(私は今寝ている設定)(私は今寝てry)
アバター
2020/08/19 21:06
ゆえちんインしたら連絡して!
アバター
2020/08/19 18:38
タウン
アバター
2020/08/19 18:38
巫女にこの髪合わなくない?wwwwwwww
アバター
2020/08/19 18:37
wwwwwゆーたら髪型も合わないwww
アバター
2020/08/19 18:35
一体型合わないから外したごめんwwwwww
アバター
2020/08/19 18:35
欲しいものがありすぎるから課金かな・・
アバター
2020/08/19 18:35
とりあえず中央?
アバター
2020/08/19 18:32
二コタに貢がなきゃなのにぴえん;;
しまちゃんも巫女あるって三つ子できるじゃん
アバター
2020/08/19 18:27
給料日まで頑張って、、、
アバター
2020/08/19 18:24
100wwwwwwなんも買えないww
アバター
2020/08/19 18:15
そうだこの前巫女で双子しようって言ってたな!!
マイメロのシンプルウェーブヘア
ニコット神社の巫女(しっぽなし
和モダンカフェのうさぎさん(桃)
一体型フェイス
とか?
アバター
2020/08/19 18:10
えwwwwwww
アバター
2020/08/19 18:06
たしかに今回はね!!!www

双子用のリスト友達限定であげるから見てみて!
アバター
2020/08/19 18:02
今いけるよ全然!
アバター
2020/08/19 18:00
ゆえちんもしようって!!!!!いつするの!!私いつでもいけるよ!!
アバター
2020/08/18 23:17
バイバイいったのに.それに対して反応できんくてごめんね

だった

しまうまワシも持ってるから双子できるよ
アバター
2020/08/18 19:55
まじでそれなすぎる!!!再販待つ!!!!
アバター
2020/08/17 23:17
こんなに
愛が
強いのに
アバター
2020/08/17 23:16
なんで100コメじゃない?
アバター
2020/08/17 23:16
ワシも名前載せて欲しい
アバター
2020/08/17 23:16
効果音絶対買うっwwww
アバター
2020/08/17 16:47
かすみヘアはかわいい!服とかはそんな好きじゃないwwww

り!ばいばい!
アバター
2020/08/17 16:40
それな☆
洋食屋?のときがっかりしたもん買ったけどすぐ交換出したしwww
アバター
2020/08/17 16:33
wwwwwwwwwwwwwwwwwwリマスター信者なので意識高めです
アバター
2020/08/17 16:28
それなwwww今月まだ2週あるのにもうすでにリマスターうきうきしてる
アバター
2020/08/17 16:23
3000はするつもりだけどリマスターある月は3000じゃ収まらないから今月節約してるwww
アバター
2020/08/17 16:00
9月のリマスターに向けて節約中♡
アバター
2020/08/17 15:41
wwwwwwwwwちょっと今Pコ節約してるから笑
ステージ代理求めたらすぐいけそう!!!
アバター
2020/08/17 15:33
かわいいよね;;手前の女の子のセットと蝶々は絶対買う!!!
アバター
2020/08/17 15:30
出てたよ!!!
アバター
2020/08/17 15:17
ゆえちん新作見た?!しまちゃんが好きそうなの多いねwww
アバター
2020/08/17 14:52
にゅうううううすってなんや!!
アバター
2020/08/16 22:35
するーーーー!!!
アバター
2020/08/16 22:30
めっちゃ作業してた申し訳ない
アバター
2020/08/16 21:53
らぶ!!!!!!!!!!!!
アバター
2020/08/16 21:44
明日から一人暮らし宅に帰るもんで!!!!
その時いっぱいお話ししよ!!!!!!!!
アバター
2020/08/16 17:13
おおおおかわいいい!!!
アバター
2020/08/16 15:25
ワシ テンサイ テンサイ…
アバター
2020/08/16 15:24
これね,新種なの・・
私が育てた・・・
アバター
2020/08/16 15:19
だめ!!!!!!!これはうちのきのこ!!!!!!!これは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うちの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

KI
NO
KO



きのこ
アバター
2020/08/16 15:17
コーデ?
オイシイキノコ
アバター
2020/08/16 15:15


だいま
アバター
2020/08/16 15:12
えっ…?ないの…??
アバター
2020/08/16 15:10
こんにちは。

こちらに失礼いたします
企画は誰でも参加OKなので大丈夫です!
アバター
2020/08/16 14:52
冷やし中華食べたーーーい!!
アバター
2020/08/16 13:03
今日は天使になってるー!儚い
アバター
2020/08/16 00:16
wwww
ちな今のゆえちんのコーデ鬼かわ
アバター
2020/08/15 23:57
してないっすwwww
アバター
2020/08/15 23:39
わあたのしみ!
アバター
2020/08/15 23:31
まじ!!双子できるじやん❤️
アバター
2020/08/15 23:22
さっきフリマでゲットした!ほんとはピンクがよかったけど水色もかわいいし成立させたww
アバター
2020/08/15 23:02
ネタ系のプロあれは
アバター
2020/08/15 23:00
初めてみたわまじでしまちゃんネタ系のアイテムの使いこなしうますぎて
アバター
2020/08/15 22:20
なんぱ系しゃるで頑張っていくね!!!!
全然浮上できなくてごめええええええん(っ´;ω;`с )
アバター
2020/08/15 22:05
いやそれwwww
最初ばぐってるのかと思った笑
アバター
2020/08/15 21:55
海系興味なさすぎて水着しか買ってないwwwwww

どうだろフリマのメッセ欄見てたらそのシリーズ求めてる人たまに見るけど!
アバター
2020/08/15 21:43
たしかに私も水着しかないwwww
アバター
2020/08/15 21:40
ああ!小物なら使えそう!!!
アバター
2020/08/15 20:46
すげ!現行5点いいじゃん!!
アバター
2020/08/15 20:27
何出品したの!
アバター
2020/08/15 19:30
ねむい!
アバター
2020/08/15 16:44
訪問ありがとー!
自分でも板作ってて「もうそろ桁変わるやん…」ってなったwwww
すてぷ!
アバター
2020/08/15 14:57
ブルーハワイがいい
アバター
2020/08/14 22:25
たしかに読み方わかりにくいwww

突撃しちゃおうかなぁ♡
アバター
2020/08/14 22:21
www綾野剛は覚えてwwwww
友達が好きで今までかっこよさわからなかったけど今日初めてかっこよさわかったわ笑
アバター
2020/08/14 22:18
まって綾野剛知らない人いんの?wwww
今綾野剛出てるドラマ見ながらニコタしてて初めて綾野剛かっこいいと思ってた笑
アバター
2020/08/14 22:16
綾野剛ってかっこいいね
アバター
2020/08/14 20:55
オッケ丸の極み!!パソから入る!
アバター
2020/08/14 20:51
返信遅れてごめんんんん;;
アバター
2020/08/14 20:50
21:15からなら!!!!!
アバター
2020/08/14 18:45
どうしたんだああああ!!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.