Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


行列

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 4

すっくない~(`Д´)


ちょっと過ごしやすい今夜(外は)
それでも風がないから室内は暑いですね^^;
明日は災害級?
今日出かけて良かったなと^^;
この辺銀行の窓口が一軒しかなくて
駅前のキャッシュコーナーは行列でした(お年寄りで)
もちろん日陰もなく日差しが燦々と降り注いでいるのですが
帽子も被らず傘も差さずで大丈夫なのか心配してしまいました^^;
まぁ夕方になっても涼しくはならないので
午前中の方がまだマシなんでしょうね^^;

最近日記を書いているとき
訂正していると書いたはずの文章が消えるんですが。。。。
それはなぜでしょうか^^;

アバター
2020/08/15 20:44
>琉楓さん
暑いですね;;
外出時は日傘を持っていくので買い物があまりできません^^;

>トシさん
お年寄りが暑さで倒れないのか心配です^^;

>ケイトさん
あと少しと手直ししているときに消えたガッカリ(´д`)しました
なんなんでしょうね?
フラッシュがなくなったら過去でガチャ目玉の
ギミックはどうなるのでしょう?
アバター
2020/08/15 09:39
文章が消えるのは萎えますねー

なんでですかねー

私は今他の人のお庭に行くたびに回線が切れたと出て
そのまま治らず焦りました。

大丈夫なお宅とダメなお宅があるのはなぜだろう?
フラッシュの関係かなー
アバター
2020/08/15 00:02
年金の日ですから、みんな大忙しでしたよねぇ^^おやすみなさい。
アバター
2020/08/14 23:20
この季節、朝から日差しはガンガン降り注ぐので
帽子か日傘は必須ですね(;^_^A
文章が消える怪奇現象が…?8月ならではでしょうか…?(((;°Д°;))))



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.