Nicotto Town



毎日が

退屈だw することいっぱいあるけど、しないで、退屈、退屈だというwww 用事せーよってかんじやけどなw

アバター
2023/09/18 20:13
こんばんは^^お久しぶりです^^
元気ですか~?^^
アバター
2022/04/25 20:09
5月2日から3日まで

きたぜニコタ!!3周年祭を開催します。
参加の有無を掲示板に書いてください
集まらなく自由に参加できるデイリーもあります
アバター
2020/08/15 12:25
ピルちゃん、仲間~♪ みぃこちゃん、ハイ、楽しく過ごしてますwww 
アバター
2020/08/15 09:03
みるにちゃんおはよ!
その気持ちなんとなく分かるよ。
でも今はまたバンド出来るかも!とか
楽しいことを考えれば良いんじゃないかな?

主婦のやることなんて
探せば際限ないんだけどねww
楽しく過ごす!がモットーで良いじゃない♪
アバター
2020/08/15 09:03
おはようございます^^

私も一緒だー!お風呂掃除の大掃除しなくちゃいけないのに、暇を持て余してますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.