Nicotto Town


だいしょうじ


明け方なのに暑い

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ゲーム広場 20

ゴミを出し忘れてしまった!

あまり重くなると、持っていくことがたいへん!!

アバター
2020/08/17 16:12
オレンジブランさま
プラゴミってほんとに見た目と違って軽いですねw
いまプラゴミとペットボトルを出してきたけど、楽勝でした♪
アバター
2020/08/17 15:36
おおっ、1か所から20キラキラ。大きい・・!

そうそう。生ゴミとプラを分けるようになってから、
ごみ袋の かさばりかたが まったく変わりました。
焼却ごみはぐんと小さくなりました。(重くても小さいからうんざりはしない。)
大きく見えていたのはプラのせいだったんだなあって。
プラはぬぐって乾かすから、1週間ためておいても軽いしにおわない。
アバター
2020/08/15 14:07
しぃさま
多分ゴミ置き場は山積み状態でしょうねw
生ごみとプラゴミと・・・。ちゃんと考えてやると、大した重さじゃないんですけど。
このところ神経がほかの事に言っちゃってて~笑
アバター
2020/08/15 14:00
あらら^^;でも違う曜日でも出せるんでしたよね?何か行くついでとか・・・あるかな?

私も1Fに持っていうのはといれのついで~ とかめんどくさいし暑いしねwwwww

ものぐさに拍車がかかります~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.