Nicotto Town



なかなか20個には;;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ヒツジ学園 5

15個、まぁ~良いでしょう^^

皆さん、日本列島、真っ赤か;
負けるなニコタ人^^

アバター
2020/08/16 05:27
たいぴーちゃん、おっはよ~
背景、無理して買わないが良いよ^^
コイン大事にしょう^^有るもので
イイよ^^
アバター
2020/08/15 19:50
こんばんわ!!
バックが、あまりないのよね~!?
地味しかないの!新しいの
コインで買うかな?
アバター
2020/08/15 13:00
乙女(旧)さん、有難う^^本当に助かります^^
今ノエルさん(下)も書いてますが嫌だな~
何かな~気分萎えるよね~ どうなるんでしょうか?
不具合も多いしノエルさんに書いた通りな事がおこってて
お手上げです、何処当たれば良いのか?



アバター
2020/08/15 12:52
ノエルさん、、本当なんだ;そんなに無くなるんだ;頭の体操も
無くなるん?何で~?コーデの着せ替えも無くなるん?じゃぁ~コーデ
出すことも出来ない?今もね可笑しい?回線が切れました定時間アクセス
無かった場合自動的に切断されます、、って、良く出てたけど、×か閉じる押せば
元に戻ってたのが、今回は何度押しても消えない、、、でも、消えないままに
遊べる、、、どう成ってるのかな~? 訳判んない?
アバター
2020/08/15 12:47
ひまわりさん こんにちは^^
運営からのお知らせで いろいろ無くなるゲームが出てくるようです
それでむかっ腹をたてていたところに みんなの島に入れないという不具合(-゛-メ)
楽しく遊べないと気分も萎えます
あまりお知らせは見ていないというひまわりさんの為に
17日 メンテナンス 5時~15時
20日 15時頃~ ニコ店イベント  (9/2 14:59まで)
    植えるもの  イチゴ × 2
           スイカ × 1
今回のニコ店イベは作るだけ 2000皿ではありません
ガチャをひくと 料理数UPと引いたものによっては何かもらえる はいつもと一緒です
アバター
2020/08/15 12:34
ひまさん、こんにちわ~♪
ニコタ回線の不具合の為ステプ&ニコ店のみOK牧場となっておりむゎ~ッス☆彡(^_^)v
やたらメンテナス時間は長いわ、不具合多いわですなぁ、ニコタってばwwε- (´ー`*)フッ♪
オマケに、ペットは飾る為だけになっちゃったし、いずれは楽しみだった釣りゲームも、ひまさん達が楽しんでるミニゲームもなくなるって告知してあったし!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
しかも、コーデ投稿もなくなるって!工エエェェ(´д`)ェェエエ工
一体何なん~ッ!?( ゚Д゚)ハァ?
もぉ、まるでイイとこナッシングなニコタですぅ~!┐(´д`)┌ヤレヤレ
ってことで、たたでさえ、最近ニコタへの不信感でいっぱいでムカついてるだけに、何かニコタ離れしそうッスよん!( ´ー`)フゥー...
と、思わずグチってしむゎいむゎした~☆彡(*´σー`)エヘヘ♪
無理せず無茶せず、良い週末を~★(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2020/08/15 09:27
ハハハハハ~、言っちゃえ、言っちゃえ、 言っても良いですよ~
今日は割と時間有るのですね^^ゆっくり出来てるんだ^^
今から部屋でテレビゲームで遊びま~す、お昼まで。
アバター
2020/08/15 09:23
ひまわりさんの今日のコーデに見とれてナンパする若者が声を掛けるかも(?_?) でもすぐに立ち去ると思いますがぁ*(*`艸´)何故って、そんな事ウイーリの口からは言えませんよ。《秘密》
アバター
2020/08/15 09:21
ウィーリ2さん、嬉しいコメント有難う御座います。
今日本列島真っ赤かです(苦笑)暑い、暑いと言っても
部屋の中、、、贅沢です^^此の夏の間は歩くの止めようと;
曇り日とかに歩く、無理しては歩きません;;何故歩くかと言えばね
膝が悪いので、歩けますが「痛っ、痛っ」と、心で呟きつつ歩いてます。
此れ異常悪く成らぬ為現状維持です、ジム休んで半年が過ぎました、その分
頑張って歩いて来ました^^お互い無理なく生ある限り大いに人生謳歌しましょう。
ウィーリさんもキラキラ集めてるのでしょう?
アバター
2020/08/15 09:07
毎日も✨集め ご苦労様です。命を脅かす、この暑さ こういう時は我慢せず 自らの身を守る予防策として
エヤコンを最大限活用して熱中症に罹らないようにしましょう。ちなみにウイーリの心は(ひまわりさんの))愛で真っ赤かに燃えたぎっています。こう、暑いと頭の回転が鈍くなり、いつものウイーリ節が出てきませんよぉ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.