Nicotto Town



暑いのでとうとう


こんにちは~暑いですね~


朝外出たときに「ん?今日は最高気温がでそうだな」と感じました

お外に出ると溶けるので出ませんw


とうとうコーデもアイスクリームやさんになってしまいましたw

なるべく涼しい海辺の街で。。。。。w

。。。といっても手に持っているのはクレープですが、

店番のついでに 近くのクレープやさんからいただいたクレープです

お互いこうやって買いあって助け合っていますwww

アバター
2020/08/15 17:11
ふぁりちゃ~~ん

いつもありがとう~癒されるなんて。。。嬉しい言葉を❤

停電怖いよ~~うち人間よりうさぎが暑さに弱いから。。。びくびくしています
もうお年寄りなので、すっかり大人しくなっちゃって。。。心配しています

日本はもう亜熱帯っていったほうがいいくらいの気候ですね
ここ数年、春も秋もなかったような気がするw
本当に焦げそうだね。。。。

きゃはは またラブラブなふぁりちゃん夫妻のお話が。。。w
読んでて恥ずかしくなったwwあははは
また聞かせてね♬
アバター
2020/08/15 16:43
今日も可愛いコーデだわ♡
cocoちゃんコーデはピンクが癒されるねぇ~♡

雷で停電、すぐ復旧してよかったですね。
じゃないとこの時期眠れないよ…。
ここ数年、関東の夏のニュースは、暑さとゲリラ豪富が多くみうけられるわ。
ほんとうに、南国みたいな感じの気候になりつつあるよね。
どうしちゃうんだろ?日本…。

お外にでたら、溶けるというより焼け焦げそう!汗

クレープの中にきっとアイスクリームが入っているタイプなのね♪
そういえば、アイスはちょくちょく食べているけれど。
今年縁日がないから、クレープ食べてないわ。
最近、暑いからか、クレープ屋さんみつけても。
『クレープ食べよう♪』いったとしても、『冷たいもののほうがいい!』言われちゃう。笑
主人は、甘党ではないけれど、アイス好き。
へたしたら、私がアイスを食べないでいると、私の分も消えちゃったりします。
アバター
2020/08/15 15:12
ぴるちゃん こんにちは~

お忙しいでしょう。。。お疲れ様です
暑くて大変ですね~

こういう日はビールか(飲めないけどw)
かき氷をガシガシ食べたいですね~
アバター
2020/08/15 15:08
べる☆たん こんにちは~

小麦色の素敵なコーデw(小麦色はお肌だった)
夏らしくてとってもいいですw
え~?べる☆たんになら。。。どうぞw
アバター
2020/08/15 15:06
ほりちゃん こんにちは~

これのグレーかぁ~後でチェックしてみようw
グレーなら涼しそうかも!

お部屋に入れない事件?解決しましたか?私は全然です。。。(´・ω・`)
アバター
2020/08/15 15:04
凉子ちゃん こんにちは~

毎日暑いですが、今日は格別ですね~

涼子ちゃんがアイスクリームやさんの看板娘なのは知ってるよw
かわいいもんw
こう暑いとアイスでも持ってないとやってられませんねwww
アバター
2020/08/15 15:01
キョンタちゃん こんにちは~

今日は暑いですね~。。。「今日も」かなw
クレープ食べたのなんか〇十年前ですw
どんな種類を食べたのかも忘れました
場所は原宿でしたw
アバター
2020/08/15 14:21
こんにちは^^

今日はすごく暑いですね(;'∀')

外に出たくないのですが、そうもいかず、汗だくです。

アイスクリーム屋さんはいいですね(^▽^)/

クレープにもアイスが乗っててコラボですね!

アバター
2020/08/15 14:01
相変わらずおいしそうだな。
いや、クレープがだよ?w
アバター
2020/08/15 13:50
やっぱりこのアイスクリーム屋さんはピンクがかわいいね
次いでグレーも好き

今日は、ちょっとここ数日の疲れがたまったようで
頭が回転しないよw
アバター
2020/08/15 12:25
cocotan おこんにちは~

今日はまたまた暑いよね~今年最高の気温が出てもおかしくないかも?
リバーサイドのアイスクリーム屋さん
私も夜は良く働いてるよ。
cocotan はピンクの制服が可愛いし素敵だね~
クレープ屋さんと助け合ってアイス屋さん ガンバです!
あとで食べに行くね♪

今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2020/08/15 11:16
アイスのクレープ、食べたことないのよね。おいしそうよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.