Nicotto Town


しだれ桜❧


昨日は突っ掛けになってしもたけど

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

子供の時 「突っ掛け履いて お買いもんいっといで~」

言われてたので 昔の言葉かなっておもってたら

ネットで

足の爪先のほうをひっかけるようにして履く手軽な履物

今でも突っ掛けって言葉を使ってるんやね

アバター
2020/08/15 21:17
えーちゃおつかれさま^^
そやね~ ひっくるめて 突っ掛けwww

うんうんニコタ側の障害みたいだね 朝 何度もリブートしたり
キャッシュクリアしたりww アセアセしてましたww
アバター
2020/08/15 21:15
ぶっちょちゃは 食べてたら幸せやそうやね~^^

アバター
2020/08/15 20:26
こんばんはー。突っかけってよく言ってた!ちょっとヒールがあるサンダルのイメージ?あ、でもビーサンも突っかけっていう人いたかも。

やっぱニコタ側の問題だったのね!在宅勤務期間が始まってから時間によってはネット回線の調子が悪いことがあったので(マンション内で利用が超集中したときとか)うちの問題かなー?と思ってたよ。
アバター
2020/08/15 20:05
しだれ桜ちゃん今日はのんびりできたよ~♫スーパーの駅弁コーナーをみて山形牛の駅弁と中とろ切り落としのお刺身を買ってきたよ(*^^)vこれからプリンをいただきま~す♪ほんとたべてばっかりだねw
アバター
2020/08/15 19:34
なぽちゃあり~^^
後で回るね~♪
アバター
2020/08/15 19:33
ゆきちゃありがとう~^^
うんうん 念のためはよ回っといてね(=^・^=)
アバター
2020/08/15 19:32
あーちゃ 加古川バイパスも空いててんね~
お墓参りお疲れ様^^
暑さだけはね~ 今日はもう用事がないんやったら
ゆっくりクールダウンしてね^^
ありがと~(=^・^=)
アバター
2020/08/15 19:31
夏ちゃありがと~ 不具合の件 了解です^^
今猫の病院から帰ってきたとこなので
後で回りますね^^
アバター
2020/08/15 18:59
し~ちゃん、こんばんは^^
お庭直ったみたいなので
素敵びーーーむ
お水びーーーむ
アバター
2020/08/15 17:53
こんばんは~
回線切れと言うことで皆さん大変らしいですね。
うちもいつ切れるか分からないので、急いで回っていますね(@^^)/~~~
アバター
2020/08/15 17:28
し~ちゃんこんにちは♪
今日は息子盆休み最終だけど姫路迄お墓参りに行ってきたよ。
弟はレンタルを借りて現地集合(●´∀`●)
道もスムーズに行けて、良かったわ。
でも、暑さはキビシかった~(>_<)
突っかけって懐かしい言葉、もっぱら夏はビーサンです
アバター
2020/08/15 17:13
こんにちわ!「突っ掛け」はこんな字を書くんだねー知らなかった。
夏子は苦手だったな。今も使ってる言葉っていうのもしらなかった(笑)
もう不具合は解消されたと思います。
アバター
2020/08/15 16:36
ジュリちゃお疲れさま~^^
笑われるかもだけど 米穀通帳があった時代やしね
実家の向かいに八百屋さんがあったのでクジラの赤身もそこで買ってましたよw
アバター
2020/08/15 16:09
こんにちは~♪
しーちゃんもお通い帳持って買い物行ったのかしら^^。
アバター
2020/08/15 14:39
あい おつかれ
うんうん お店から素敵と 食べるだけ回ってるよ
お店は大丈夫みたい
アバター
2020/08/15 14:38
ジャッキーちゃおつかれさま 
レポありがとうね^^
アバター
2020/08/15 14:29
あきちゃ おつかれさま
うんうん とりま お店からだと ステキは押せるから
そっちで回ったよ
アバター
2020/08/15 13:47
しーおはよ^^

お水やりいけないよねーー^^;
アバター
2020/08/15 12:46
こんにちはー(^^♪

つっかけって言いますねー
サンダルみたいなものの事だよねっ

早いものでもう金曜日


障害が起きてるんだね
了解

アバター
2020/08/15 12:37
おはよ~
やっぱ障害なんだよね~
お水出来るお庭と出来ないお庭が・・・
朝、しーちゃんのお庭で試してみたの~
しーちゃんとこは、水、ステキが出来たけどね~
アバター
2020/08/15 12:17
ゆたろうちゃ ニコタに障害が出てるみたい
お店から素敵だけ とりまポチッとな してきましたよ^^
アバター
2020/08/15 12:16
ちゃらちゃ ぎょさんって 初めて聞いたのでググったら
漁業サンダルの略  ビーサンと一緒やね~
知らんかった~ww ありがとう(=^・^=)
アバター
2020/08/15 12:15
し~の子供時代は 下駄とか草履wwだったけどね~
珪ちゃとこでも いうんやね~^^ 
アバター
2020/08/15 12:10
水やりが一部できないところがあります。
アバター
2020/08/15 11:56
こんにちは~

ぎょさん と言う言葉もありますね。 これは商品名か~
アバター
2020/08/15 11:31
突っかけ って何処でも言うんだね。
九州だけかと思ってた。σ(^_^;;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.