Nicotto Town



墓参り

今日の真昼に墓参り行ってきた。

人が多いと密になるから人の少ない頃を見計らって行きました。

アバター
2020/08/19 22:05
真昼に~~?(@_@)
熱中症もコロナも十分用心あれ!!!
想像しただけでも怖いわ!!!
気を付けてねv!
アバター
2020/08/19 20:44
こんばんは
バイクの日…そうなのですね
あついですよね
アバター
2020/08/18 20:20
こんばんは
8月ももう半分すぎたんですね、はやいものです
ですね、猛暑の日は特に注意しなければなりませんね
アバター
2020/08/17 22:02
こんばんは(u_u)*
毎日暑いですね〜
アバター
2020/08/17 20:34
あつかったですね
最高温度…それはそれは…
秋風が吹くと変わるのでしょうね
アバター
2020/08/17 20:09
こんばんは
日常がはじまりますね
強い日差しですよね
こう日差しがきついと日焼けが心配です
アバター
2020/08/16 20:20
こんばんは
ですね、あっという間だったような気がします
アバター
2020/08/15 20:10
こんばんは
夏はあついですが冬は冬でさむいのでしょうね
ですね、今日もあついです
アバター
2020/08/15 16:38
私は、昨日行ってきた。
田舎だからか 密になったことは ないなぁ・・・
アバター
2020/08/15 16:35
私は昨日の昼間。
暑かったー(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.